朝誰も一緒に行く人がいないなと思ったけどむくがいたので一緒に行けました
変わった場所がコネのおかげで借りれました
りんこは来れなかったけどみんなで吹けました
本番は審査員の一人が遅刻してきました
帰りにスタバよったら店員さんに話しかけられました
あ--ぁ
真夏日
あたしたちの戦いは終わってしまった
朝から練習して
それから会場に行って
最後の調整して
本番
いつも通り
ほんとにいつも通りの演奏
特に大きなミスもなく
結果発表の時
多分曲の音よりも大きな歓声が響いた
その声は曲よりももっと心に残酷なほど響いた
帰る直前
セミの声もまた
耳障りで
金賞取れてたら
そんな音がわからないくらいに声をからすまで叫んで
喜べたのにね
きっとこの日のことはいつか忘れるだろうけど
こんな経験はもうしたくないから
また明日から頑張ろう