今日も疲れました
明日は始発に乗ります
5:40には新豊田に着くやつが奇跡的にあったので。
ってことは
五時に家でないと駄目みたいですね
はぁ
ねむねむ
頑張って早起きします
では
お休み--
何があったかな--
最近「日記」を書いてない気がします…。
あ、あれだ
朝から教頭先生と誰かさんを見たせいで散々でした
なんと
シ●ブリ●ズがまるまる一本鞄の中でこぼれた!!
やばいですよ、あれ。
水なら乾かすだけでいいけど、これは粉入ってるせいで乾いてもなんかパラパラする…。
うわ--
んで
補習を受け
部活をやり
t-faceにより
衝動買いをし
家に帰って爆睡
はぁ
今日でそんな日々も終わりだと思うと…。
なんか寂しいですね
何がしたいんだろうね
何ができるんだろうね
何をしていいんだろうね
何を、何が、どうすれば
何っていう字をたくさん見るとなんか読めなくなってくる
変な記号みたいじゃない??
サイゼ行ってきました
ドリンクバーは得意です(^ω^)
結局七杯飲みました(^ω^)
フォッカッチォ美味しかった
がっちゃん、むくありがとう
ティラミスも美味しかったよ
愛理、けふこもありがとう(^ω^)
また行きたいな(^ω^)