忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∀)

懺悔。

ごめんんさあささいッッ(狂

先輩からも

友達からも

更新しろよ

とお叱りのメール&電話が…ガタガタ

今から過去の記事全部更新します。

寝れるかな。

PR

神鳴り

雷の起源はもともと自然の力を恐れた人々が自分達の力の及ばないものを「神様」としたからだそうで。

今日すごい雷鳴ってましたね。

やばいのなんのって。

午前中は昨日の夜に引き続き頑張ってTシャツの絵描いてました。

午後は父さんの土産のラーメン食べてからはまたちょっと絵を描いて、完成。

またまた派手な絵が出来ました。

協力してくださった皆さん、

ありがとう(でかい

それからは妹達の宿題にちょっかい出したりしてました。

で、合唱へ。

なんでも、名古屋のほうで開かれる小中の音楽の先生向け講習会でモデルをやるそうで。

あ、ファッションモデルとちゃいますよ。

合唱団モデルですよ笑

で。

その合唱団の練習に行く途中。

ゴロゴロゴロ…

母「雲行き怪しいね。」

自分「うん…。」

と、言ったその瞬間

ピカッッ!!

チュウ、なんて言ったそこのあなた、良いセンスしてます(ぇ

めっさひかりました。

やばかった。

つか、

空恐ろしかった。

うぅ。

それから練習。

あ、無事着きましたよ!

途中降らないだろうと思ってた雨が弾丸のように空から落ちてきましたが気にしない(ぇ

で。

練習。

色々歌いました。

懐かしい曲もザックザック。

あ、Barbar Annって曲のベースがいかにキツイか今知った。

ついでに、昔やったアフリカンステージの曲も引っ張りだされてきました。

そしたら。

先生「あ、パーカッション誰かにやってほしいなぁ。」

………。

先生「これと、これと、これ。」

………。

誰か「先生ッッ!その楽器半壊してるじゃないですかッッ!」

………。

先生「本当だ。じゃぁ、これは三番だけで。」

………。

あの。

自分の目の前で楽器叩くの止めていただけませんか?????



はぃ、楽器担当に決定。

先生「あ、楽器担当の人はテイクアウトで。」

…マジかよ。

それからも楽しくやってました。

途中先生からのディズニーのお土産(ミッキー型せんべい)美味しかったですw

明日は…。

どうにかして課題全部終わらせよう。

後ちょっと…。

久しぶり

の、合唱でした。

あ、今日は珍しく朝から起きてました。

が、朝食食べず、昼食もちょっと。

ついでに写真屋に行って、一万円出したのにおつりが三百数円っていう量の写真をもらってきちゃったりしたんで

当然

常に腹減り

腹減り万歳!(テンション変

さて。

そんな腹減り状態上等の管理人は合唱に行った直後、先生にまるで品定めされるかのようにして引っ張っていかれました。

そしたら。

誰か「地域新聞の取材をさせていただきたいのですが。」

?!

ビックリ。吃驚。

え、何?

と、思いつつ、色んな質問を自分のほかに連れてこられた二人と目を泳がせつつ答えました。

うん。

これで…良いのか?

その後は何事も無かったかのように練習やりました。

新しいミサ曲やったりとかね。

疲れる。

けどミサ曲楽しい。

で、今度の定演で自分でデザインしたオリジナルキャラクターの絵のTシャツを着ることに。

その絵を9/1までに描いてこいと。

や、忘れるなと危機感を覚えた自分は早速とりかかってます。

多分明日には提出出来るんじゃないかな。

頑張ろう。

あにゃ

まだ「あにゃ」がたくさんあるよぅッッ(汗

どうせ何やったか覚えて無いのにッッ(ぇ

確かこの日は…。

…全然思い出せない。

昼にGTOとHERO観たくらい?

…自分生きてる価値あるのかな(遠い目

あ、

ピアノの曲二曲暗譜した。

それくらい?



今自分が弾けるピアノ曲…

全部久石さんの曲だ…

もうすぐ

24時間テレビ始まりますね

 そーですね

全然24時間起きていようなんていう意志は無いですけどね

 そーですか

こんな話題振ってるのは他に話すこと無いからですよ

 だからどうしたんですか

もう終わって良いですか?

 良いわけあるかッッ(アッパー

うぅッッ

今日は…

夜にビックイベントが。

合唱団の役員さんたち企画の

夕食会w

しかも

イタリアンwww(大好物

やった!!

友達とも久しぶりに会える!

で、行ったら友達のお姉さんがなぜか参戦してました。

はじめ似てたから全然気がつかなかった…。

そっくり。

それからはパスタ食べたりピザ食べたり。

それよりもおしゃべりのほうが楽しかったかな。

うん。

ともかく。

お腹いっぱいになったし、たくさん食べれたし。

オーストラリア以来の楽しい夕食でした。

うわぁ。

朝起きて誰もいないっていうね。

昨日は半オールw

テンション変でした。

確か、里見八犬伝見ながら寝ちゃってたらしく。

起きたらテレビ、電気、扇風機、クーラーのオールスターズ。

やばいやばい。

今月絶対電気代と水道代やばい。

あ、ついでに写真代も。

はぁ。

今日は階段を勢いよく登ったら

がっつん(あえて平仮名

と、階段とお膝がこんにちわ

………。

痛いよ?

こぶっぽくなったよ?

…昨日に引き続き災難だよ。

痛い痛い

人間の性。

悲しいものですが。

誰もいないと流石に悲しい。

母親いないし、父親いないし、妹いないし。

ぬ--

誰か

慰めて?笑

あふ

今日のメインイベント

風呂掃除

最近一日一膳とか言われて

あ、ミス。

一膳ちゃうね。一善だわ。

頑張って家の手伝いしてます。

どう考えても理不尽だろとか思うやつもやらされてたりしてます。

さて。

風呂掃除。

はじめはただ単にスポンジに洗剤つけて擦るだけでしたが…。

いつの間にか…

風呂の中に体入れて頑張ってやってました。

ほら、あの…

べ●ぴんさんとか、激落●君とかのたぐいのあのスポンジ。

すごいね。

かなり綺麗になる。

熱中すること約二時間(ぇ

や、本当にやってましたからね。

頑張ってました。

天井までやりました。

最後に洗い流して、スポンジ置いてきて、もう一回風呂場に入ったら

すってん

ゴツッッ


うあ。

最後にこれかよ。

風呂場め…恩を仇で返しやがって…。

エクスタシィ↑↑笑(内輪ネタ

「ダメよ、そんなところ…。」

「いいじゃないか。ほら、嫌がって無いようだし…。」

「あぁ…ッッダメだって言ってるでしょ…。」

「ほらほら…。」

「んもぅ、冷蔵庫に顔突っ込むなんてまだまだ子供ねッッ!そんなものに感情なんてあるわけないじゃないッッ!!」

…ネコが冷蔵庫の冷気に目をつけて、開いた瞬間に顔突っ込もうとしてたんで。

プチ劇場?笑

今日もヒマな一日でした。

暇だよ。

ひまだよ。

ヒマだよ。

ヒマだよ。

himaだよ。

Himaだよ。



ダメだ。

何もやる気出ない。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]