いつぞやの
「わけあり」
っていうとりあえずコメントしろっていうやつ。
ゴメンなさい。
精神的に最近病み過ぎ。
でも
そういう時もあって良いよね?
たまには頼りたい(いつも頼りっぱなしだけど
ちょっと甘え下手なんで。
…たまには。
うン。
またよろしく。
海の日。
ホントなら今日から夏休み!…なはずなのに。
うぅ。
今日は7:00に起きたくせにゴロゴロしてたせいでご飯食べたのが9:00笑
何やってたんだか笑
いゃ、ゴロゴロしてたって言ったやんっていう突っ込み無用。
あぅ--
で、9:30くらいに眼鏡を作るためにメグリ●本店へ出発。
で、一分程度で新しいフレームを決め--
速いとか言うな。
たった20分で完了!
この間に地震あったねぇ。
怖いわぁ--(他人事
震源地はまた新潟。
可哀想。
何気に奈良の方でも来てたらしく。
う--ン…。
部活行くために店をはやく出て学校へ。
因みに眼鏡は明日とりに行きます。
部活到着。
ちょっと合奏やったらすぐお昼。
ボーンのコバ先輩とペットの桃子先輩とガネ先輩と奥子と食べましたw
楽しかったです。
特にガネ先輩の天然ぶりには…(うぁ
で、楽器積み込んで音楽練習場へ。
あ、今日は楽曲講習会でした。
音楽練習場嫌ぃ--…(ぇ
でも良ぃ時間になったと思います。
うン。
で、帰りは奥子を乗せて、途中で下ろして車で帰宅。
それからはご飯食べて、
…本屋行って(ぇ
いゃ、やっぱ昨日騙されたけど行きたかったし。
ってなわけで「檸檬」と「車輪の下」買ってきました。
他にも面白そうなのあったけどお金が…。
まだまだ読み足りない…。
本の虫の欲望は尽きませんw
この夏は読むぞ--ッッ!!(勉強は?
………。
子供か。
と、つっこまれそうですが、実際そうでした笑
で、起きてみたら別にほとんど警報出てないも同然じゃないですか。
…酷い。
しかも部活…。
で、制服を探したら。
乾いてない
しかも
その上でネコが寝てる
なんなんだょ…。
ってなわけで部活休み。(意思弱
最近さぼりぐせがついちゃって自分でも悪いと思うけどさ…。
無理。
………。
で。
合唱まではぐでぐでして…。
合唱。
…疲れた。
今日は作曲者の先生が来るとかなんとかで。
でもあの
「そりゃそうじゃ。」
の特訓は止めて欲しい…(苦笑
ついでに手にうちわ持ってるんで腕は流石に組めません。
うぅ…。
今日はもう寝ようかな。
今日も雨--
しかも起き抜けに母さんに変な薬飲まされたせいで腹痛。
結果。
車でガッコまで送ってもらいましたw
それからはまた凄い雨で色々大変でした…。
今日一番面白かったのはOCかなぁ。
楽しかったw
また--
…多分週末にだだっと更新。
の、はず。
…。
何で今日6:52の電車乗ったのにUターン?笑
腹痛ぇ。
ってなわけで病院へ。
…。
顔見知りだからっていう理由で診察の順番飛ばさないで下さい…。
はぁ。
一日中寝。
…全く暇な日でした