忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく行ってくれたよ。

天草に。

つか、昨日は本当に頑張って帰ってこれてよかった。

これで天下は私のものだッッ!!

ふはははは(狂

でも、家族の予定が完璧に一致すると

全員家にいない

しかも

全員違う用事

とかあるから家に誰かいるだけまだマシ…かな?

PR

わぁ。

つ…着いたょ。

奇跡だょ。

私こんなんでちゃんと一人立ちできるのかな。

幻滅

センス良ぃなぁ。

なんて思ってた人がいきなり電車の中で化粧しだすとかなり幻滅。

つか、この人センス良ぃなんて思った自分にも幻滅。

初めてのおつかい

ぢゃ無ぃけど。

かなり違うけど。

でも方向音痴にとってはセ●トレアまで行くってのも大変だったのに

さらに

元の駅ままで戻るとか無理。

無理無理無理。

だって妹の方が方向感覚は良ぃし

…あぁぁ。

頑張ります。

18:00に出発した駅につけてたら拍手して下さい

さらば。

今空港です。

さらば妹。

空の旅楽しんでらっしゃい。









つか、私帰れるのかな。

頑張ろ。

連絡。

今このブログにPCから入ると

ピアノの森

のブログパーツのせいでピアノ曲が聴けますよ。

あ、いきなり曲流れ出してビックリした人

ごめんなさい。

ではごゆっくり( ̄ー ̄)

実験。

( >o<)~ノ☆

( >o<)~ノ☆

( >o<)~ノ☆

( >o<)~ノ☆

置き場。

(@^▽^@) うれしいな

(*´▽`*) おめでとう

( >o<)~ノ☆ 大嫌い

( ・_・)ノ☆ プンプン

(・_・、) 寂しいな…

(TεT;) 悲しいよー

(^ー^) 楽しい

( ̄ー ̄) 心地よい

(≧∇≦) ビックリ

( ̄Д ̄;) なんでー?

(ノ_・。) 苦しい…

( ⌒o⌒) 大好き

耳を澄ませば思ひ出ぽろぽろ。

耳を澄ませば思ひ出ぽろぽろ。

よくわからんコラボ。

友達二人が何か爆笑してました。

またサボりましたね。

ごめんなさい。

まぁ、見てる人そんなにいないからいいけど。

今日は昼までだらだら。

母親に多少コキ使われてました。

あはは。

んで、昼からは友達×2登場。

暑い一階で頑張って宿題やってました。

…遊びもしたけど。

やっぱあの三人は居心地良いと思う。

ふふ。

また今度も集まれたら良いな。

で、それからは普通に一人で宿題やって。

御飯食べて。

「あ、ピアノ。」

…よく忘れます。

今日も忘れてました。

先生、態度悪い生徒でごめんなさい。

今度から頑張りますから。

…今度からは。

8×8=? 64。 え、ロクヨン?

今日は-- 久しぶりに部活復帰。

でもお楽しみ会っていう笑

お菓子?

持ってくかってんだ。オーストラリアのお土産持参上等!しかもチョコ笑

ジュース?

んなちゃらちゃらしたもの飲めるかッッ!俺が愛してるのは酒だけだッッ!(テンション変。

カキ氷用の皿?

んなもん(強制終了

さて。

お楽しみ会って普通皆集まるじゃないですか。

全員。

…何でこんなに低フォ出席率悪いんですか笑

黒板に「出席率ワースト1」って書いたのは自分ですw

はじめO子と自分と「はあや」しかいなかったからw

途中で腹が痛いはずの平次先輩と

余裕ぶっこいてたら遅くなっちゃったたまちゃんと

早く来すぎて音楽室にいたTu.の先輩が来ましたが。

で。

はじめはベタにクイズから。

割と燃えましたね。

結局最後の最後で解けない問題がありましたが。

そのくせ一位(ぶは

問題といてる顔は「さすが西高生」笑

皆真剣そのものでした。

さて、問題。

「髪の毛の薄くなった人がお店を始めました。

しばらくして、その人はお店をたたんでしまいました。

なぜでしょう。理由を答えてください。」

正解はこちら♪(反転↓

儲けがないから。(もう、毛がないから。

ついでにもう一問

「仲良しのアブ、ハエ、カの三匹の虫が世界一周旅行に行こうとしました。

ところが、一匹だけ行けませんでした。

さて、三匹のうちの誰でしょう?」

正解はこちら↓

カ。世界一周旅行→海外旅行→カ以外旅行(笑

くだらんって言われたらもうおしまい笑

さて。

それからはビンゴやりました。

商品はF先生から3000円と2000円分の図書カードw

うあっほぃ↑↑

ってな感じで皆テンション上がりまくりでした。

特にEu.の「はあや」は漫画が買いたいらしく、かなり(?)情熱を燃やしていたにもかかわらず…

一等ならず。

二等ならず。

結局自分のほうが先にあがっちゃいました。

平次先輩は5リーチくらいのすごいすれすれのトコだったんですが、結局ビンゴになかなかならず笑

面白かったw

さて。

それからはCl.の先輩方々がカキ氷をじきじきにやってくださいました。

しばらく皆がカキ氷を食べに行っている間、平次先輩と自分はどうでも良いトランプ作ってました。

自分はクローバー担当だったんで色々いたずらしてました。

「苦労婆 1」

とか

「96棒(バー) 5」

とか

後は

「お前はもう死んでいる 7」

とか

「じょーかー。 だと思われるカード。信じるか信じないかはあなたしだいだッッ!!」

とか。

なんかよくわからんかったです。

その手作り感満載なトランプで爺抜きと大富豪(×3)とダウトやりました。

爺抜きは間一髪で逃れ。

大富豪は始めの二回は大富豪になれました。

が。

最後の最後で貧民に。

悲し。

ダウトは普通に勝ちました。

平次先輩がたまちゃんを狙って

「ダウト」

って連発してたのがかなり印象に残ってます笑

ダウトって本格的にやるとかなり長時間続くはずなのに

15分。

あれ。

早くね?

みんな臆病で誰もコールしなかったからとばっちり受けた平次先輩が全部カードもらってってました笑

で。

しばらくしたらお開きになったんで、教室にプリントたちを取りに行きました。

かなりたまってたね。

ヤバいヤバい。

でもまぁ、ためといてくれただけありがたい。

それからは懐かしの中学へ。

明日県大会だしね。

頑張ってこいよ。

ってな意味をこめて見に行きました。

途中、顧問に捕まって

「Fl.とCl.見てきてやってくれんか?」

なんて言われてここでもコキ使われてました。

それからもう帰るってうそついてLL教室にでかい落書き残してきました。

まぁ、消したけど。

見たかったらメールしてくださいな。

そんな感じ?

今日はどっぷり吹奏楽に浸れた…。

かな。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]