ようやく行ってくれたよ。
天草に。
つか、昨日は本当に頑張って帰ってこれてよかった。
これで天下は私のものだッッ!!
ふはははは(狂
でも、家族の予定が完璧に一致すると
全員家にいない
しかも
全員違う用事
とかあるから家に誰かいるだけまだマシ…かな?
ぢゃ無ぃけど。
かなり違うけど。
でも方向音痴にとってはセ●トレアまで行くってのも大変だったのに
さらに
元の駅ままで戻るとか無理。
無理無理無理。
だって妹の方が方向感覚は良ぃし
…あぁぁ。
頑張ります。
18:00に出発した駅につけてたら拍手して下さい
今このブログにPCから入ると
ピアノの森
のブログパーツのせいでピアノ曲が聴けますよ。
あ、いきなり曲流れ出してビックリした人
ごめんなさい。
ではごゆっくり( ̄ー ̄)
(@^▽^@) うれしいな
(*´▽`*) おめでとう
( >o<)~ノ☆ 大嫌い
( ・_・)ノ☆ プンプン
(・_・、) 寂しいな…
(TεT;) 悲しいよー
(^ー^) 楽しい
( ̄ー ̄) 心地よい
(≧∇≦) ビックリ
( ̄Д ̄;) なんでー?
(ノ_・。) 苦しい…
( ⌒o⌒) 大好き
耳を澄ませば思ひ出ぽろぽろ。
よくわからんコラボ。
友達二人が何か爆笑してました。
またサボりましたね。
ごめんなさい。
まぁ、見てる人そんなにいないからいいけど。
今日は昼までだらだら。
母親に多少コキ使われてました。
あはは。
んで、昼からは友達×2登場。
暑い一階で頑張って宿題やってました。
…遊びもしたけど。
やっぱあの三人は居心地良いと思う。
ふふ。
また今度も集まれたら良いな。
で、それからは普通に一人で宿題やって。
御飯食べて。
「あ、ピアノ。」
…よく忘れます。
今日も忘れてました。
先生、態度悪い生徒でごめんなさい。
今度から頑張りますから。
…今度からは。
今日は-- 久しぶりに部活復帰。
でもお楽しみ会っていう笑
お菓子?
持ってくかってんだ。オーストラリアのお土産持参上等!しかもチョコ笑
ジュース?
んなちゃらちゃらしたもの飲めるかッッ!俺が愛してるのは酒だけだッッ!(テンション変。
カキ氷用の皿?
んなもん(強制終了
さて。
お楽しみ会って普通皆集まるじゃないですか。
全員。
…何でこんなに低フォ出席率悪いんですか笑
黒板に「出席率ワースト1」って書いたのは自分ですw
はじめO子と自分と「はあや」しかいなかったからw
途中で腹が痛いはずの平次先輩と
余裕ぶっこいてたら遅くなっちゃったたまちゃんと
早く来すぎて音楽室にいたTu.の先輩が来ましたが。
で。
はじめはベタにクイズから。
割と燃えましたね。
結局最後の最後で解けない問題がありましたが。
そのくせ一位(ぶは
問題といてる顔は「さすが西高生」笑
皆真剣そのものでした。
さて、問題。
「髪の毛の薄くなった人がお店を始めました。
しばらくして、その人はお店をたたんでしまいました。
なぜでしょう。理由を答えてください。」
正解はこちら♪(反転↓
儲けがないから。(もう、毛がないから。
ついでにもう一問
「仲良しのアブ、ハエ、カの三匹の虫が世界一周旅行に行こうとしました。
ところが、一匹だけ行けませんでした。
さて、三匹のうちの誰でしょう?」
正解はこちら↓
カ。世界一周旅行→海外旅行→カ以外旅行(笑
くだらんって言われたらもうおしまい笑
さて。
それからはビンゴやりました。
商品はF先生から3000円と2000円分の図書カードw
うあっほぃ↑↑
ってな感じで皆テンション上がりまくりでした。
特にEu.の「はあや」は漫画が買いたいらしく、かなり(?)情熱を燃やしていたにもかかわらず…
一等ならず。
二等ならず。
結局自分のほうが先にあがっちゃいました。
平次先輩は5リーチくらいのすごいすれすれのトコだったんですが、結局ビンゴになかなかならず笑
面白かったw
さて。
それからはCl.の先輩方々がカキ氷をじきじきにやってくださいました。
しばらく皆がカキ氷を食べに行っている間、平次先輩と自分はどうでも良いトランプ作ってました。
自分はクローバー担当だったんで色々いたずらしてました。
「苦労婆 1」
とか
「96棒(バー) 5」
とか
後は
「お前はもう死んでいる 7」
とか
「じょーかー。 だと思われるカード。信じるか信じないかはあなたしだいだッッ!!」
とか。
なんかよくわからんかったです。
その手作り感満載なトランプで爺抜きと大富豪(×3)とダウトやりました。
爺抜きは間一髪で逃れ。
大富豪は始めの二回は大富豪になれました。
が。
最後の最後で貧民に。
悲し。
ダウトは普通に勝ちました。
平次先輩がたまちゃんを狙って
「ダウト」
って連発してたのがかなり印象に残ってます笑
ダウトって本格的にやるとかなり長時間続くはずなのに
15分。
あれ。
早くね?
みんな臆病で誰もコールしなかったからとばっちり受けた平次先輩が全部カードもらってってました笑
で。
しばらくしたらお開きになったんで、教室にプリントたちを取りに行きました。
かなりたまってたね。
ヤバいヤバい。
でもまぁ、ためといてくれただけありがたい。
それからは懐かしの中学へ。
明日県大会だしね。
頑張ってこいよ。
ってな意味をこめて見に行きました。
途中、顧問に捕まって
「Fl.とCl.見てきてやってくれんか?」
なんて言われてここでもコキ使われてました。
それからもう帰るってうそついてLL教室にでかい落書き残してきました。
まぁ、消したけど。
見たかったらメールしてくださいな。
そんな感じ?
今日はどっぷり吹奏楽に浸れた…。
かな。