やべ--眠ぃ--
でも昼寝ちゃったからしょうがないと思ってやってます。
うぅ。
今日(昨日?)のテストは散々でした…。
情報→死ぬ。つか、死ね。赤点決定…。
現文→まぁまぁ。でも自信無し。「軌跡」っていう字が一瞬出てこなかった…。
数A→前よりはマシ。14点は確実!笑
ってな感じで。
朝は早く学校に着きましたね--。
でも朝御飯食ってる時に口の中火傷しました…。
何も食えん…。
腹減った…。
明日は死なない…と良ぃな…。
今日は…やっぱり駄目な日でした。
さぁ勉強やるか!っていう気分にもならず。
ランと戯れ--
にへ--ってして(意味不
…なんだかな。
ってか、明日テストやン…
テストかぁ…
気分的に全然そんなんじゃない自分が怖い…。
ヅルヅルヅルヅル悪い方に堕ちてくょ。
いや、駄目だ。何て思っても無理
たすけて
きょねんはこんなコトほとんど無かったのにな…。
うぅ。
すげぇ自己嫌悪。
けッッ。
大部学校にも慣れたと思ったのに。
好きになれないなぁ…。テストとあの学校。
きらい。
だめだ。とりあえず明日のテスト頑張ろ。
よしッッ。ぇ
ほぼ一日寝倒し。
やべぇやべぇ。
…。
今日は昼に叩き起こされて眼科へ。
コンタクト無くなったンで。
ついでに、眼鏡の処方箋ももらいに。
で、
自分「何か度があわないンっすけど…。」
つったら
お医者さん「あぁ、乱視が復活してきましたね。」
…はぃ?
ってなわけで、オーダーメイドのコンタクトに変更。
あは。
それからは薬局で目薬買って、家帰って、今に至る次第です。
…駄目だなぁ、自分。
About 現文
人によって解釈に違いが出る言葉は定義した方が良い。
文の中で何が主張したいのか、例を上手く使ってわかりやすく表現する事。(ことわざとかも良いみたいで。
Hint
生と死、などの狭間にいるとき…。
私事
「エゴ」についての定義をしっかり。
言葉をまとめること。
発想の転換を。より高い次元で物を考えるように。
今日は--
学校行くまでの電車の中で背中つりました…。
痛い痛い。
で痛い痛い言いながら学校へ。
一時間目は古典。
相変わらず小テストで満点取れません。
頑張れ自分。(末期
二時間目は数1。
切り貼りはもうちょっとで終わりそうだ。
良かった。
ンで、三時間目は英語。
最近当たって無かったからたかくくってました。
キャッキャッ(´∀`)ノシ{見事ニ当タットルヤンヶ
反省。
四時間目は…
(´∀`* )
あれ
今日体育あったやン…。
死…。
背中痛い痛い言って走りました…。
でも何でつったんだろ。
う-ン…
で、弁当食ったらまた数学。
ようやく二項定理が理解出来た!(馬鹿
ふぅ(何
で、OC受けて--
掃除やって--
帰宅w
テストまであと4日?
大丈夫なのか…?
ふふ。(狂
まぁ、あの、その。
…ごめんなさい。(平謝
先週何も無かったわけじゃないですが…。
月曜→覚えてねぇ
火曜→………。
水曜→体育が陸上に。
まぁまぁ楽し。
木曜→体育で筋肉つった…。痛い。
学校帰りに中学時代の恩師発見。お喋り。
金曜→あいにくの雨で体育潰れ。
…抜き打ちテストやりました…。
土曜→土セミ?!部活?!合唱?!
疲れた…。
日曜→午前部活。誰かさンがずる休みしやがった…。
こんな感じです…。
更新出来なかったのはテスト近いため…
頑張ります…