結局部活にいけてない
昨日の微妙な雨のせいで腰が立たない
情け無い…
いまから風呂にでも入って気分転換するかな
そういえば腕時計買ったの二月の初めだったんだ
…もう四ヶ月たったのか
早いな
今日は歌のレッスン
案の定練習ほぼしてないのでぼろぼろです
が
今からやります
頑張ります
今日は珍しく私服でうたってみよう
ちょっと楽しみ(^ω^)
祝!!贋作マクベス優勝!!
や
まぁ関係無いけど
上手かったもん
うちらの団も頑張った(^ω^)
ほとんどなんもやっとらんけど(^ω^)
りっぴまじお疲れ
明日は部対抗頑張るで見とってな←