まぁ最近のことを。
まずは土曜日。
雨でしたね。
散々でした。
濡れるし寒いし
でもみんな優しいね笑
いきなり
「暇潰すの手伝ってくれない?」
って言ってついてきてくれるんだから。
ドーナツおいしかった。
皆と食べたからかな?
…今までありがとうございました。
とりあえず休みます。
後ろ向きかもしれないけど
今まで戦ってきました。
たまには休みたいんです。
音も大切だと思いますが、
音源が死にそうになってちゃ
良い音は出ないと思うんですよ
若輩ですが
でも
そう思うんです。
さて
日曜日
また朝から雨でした。
何を思ったか私は紙袋に服を入れて行ったので
案の定途中で破れて服が濡れた道の上に産卵しました。
あ、違う
散乱、しました。
服は卵を産みません
で、まぁ気分最悪の中tuttiにのぞみ
その後は変なメンバーで名古屋に行きました。
名大のオケ聞いてきました。
…Tu.が上手ければあとはどうでもいいです←
クラがリードミスしたり入り間違えたり
1stバイオリンの人とOb.がピッチあってなかったり
ホルンが音はずしまくったり
色々ありましたが気にしません。
でもチューバとボーンはすごく上手かったです。
あれが俗にいう「ネ申」ですか、そうですか。
眠いんで←
多少テンション変でも無視の方向で。
帰りに美味しいイタリアン食べました。
プロシュート笑
あれ名前は面白かったけど美味しかった…。
また食べたいな。
さてさて
結局日曜日に家に着いたのは22:00過ぎで父親にこってり絞られました。
で、翌日は適当にのらりくらり生き、
あ、確かフリースローはすぐきまったんで。
ん
最近は授業中クリスの質問攻めにあってて
ほとんどノートとってませんね←
でも
「なんで日本語には漢字、ひらがな、カタカナがあるんだ。
ひらがなだけで生きていけないこともないだろ」
とか
いろいろ難しい質問をしてくるわけですよ。
あぁ
うぅん
日本語を改めて勉強しなおそうかと考えてます。
さてさてさてさて
最近部活が楽しいです。
真面目に部活するためだけに学校に行ってます。
うん。
西祭の準備なんかそっちのけで。
帰りのあのわいわいいいながら孵るのが
あ
違う
帰るのが楽しいです。
卵から孵るわけではないので。
あ--
大好きだよ
そのうち歯止めが利かなくなるのがよくわかる
今日一緒に帰れて嬉しかったな…
あ--
きも笑
カラオケ行きたいな~
ん??
昨日じゃないや
20日のこと
遅刻する夢を見て
で、まぁ婆さんが送ってってくれることになったんですよ
が
何故か行く途中で道草を食おうとして
しかもガチャガチャ屋←
意味がわからんと思ったのと同時に
あぁ、英語と現文…
と思ったのを覚えてます
まぁそんなこんなでテスト全部終わってよかった。
ふぅ(-ω-;)
愛せらる笑
古文か笑
6:41に出たのに6:52の電車に乗れたwww
なんか知らんけど
綾香が夢ん中に出てきた
なぜかチャリ乗って通学しとって
「馬車って車??」
「人力車は??」
という変な会話をしてました
お粗末。