[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
回文(^ω^)電池パックがあっついです意味不明艸∀-)+.゜最近なんかめっちゃ寝れるのってクーラーで疲れるからかもしれないと思い始めました(-ω-;)気を付けます
結局機種変します(^ω^)水曜に来るよ(^ω^)楽しみ(^ω^)
ふざけんなよお前を信じたあたしが馬鹿だったわ全部演技だったの??引っ掛かったわ演技上手いんだもうやだ
携帯轢いちゃったぼろぼろだよ…??充電出来るの…??ってか…親に言えないッ!!どうしよ(;ω;)
新しいの欲しい(´;∞;`)誰かくれないかな←七月は絶対メンズ買おう(´;∞;`)スカルプチャーあたりがいいな(´;∞;`)
今日おりものがめっちゃ出たなんで??いつも全然出ないのに…
数B終わった!!あ、やばいの方じゃないよ(^ω^)ほんとに終わりました(^ω^)うひょひょ多分もう一回くらいは出来るはず(`・ω・´)打倒漸化式!!頑張ろ--
汗臭い…今から風呂にダイブ!!(^ω^)笑さっぱりしてきま--す
歌うときは奥行きを使って!!直線にならないこと!!
梅雨の虫あぁいとわびし愛環の八草駅には虫を殺すためのライトみたいなのが設置されてますばちばちいう音が心臓に響きます…
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]