久しぶりにカテゴリが「学校」笑
出来事1
登校中に気分が悪くなり保健室へ直行
一限目出れなかった
チ―――(-∀-)―――ン
出来事2
体育当番を忘れてた
チ―――(-∀-)―――ン
出来事3
更衣室の鍵がない
チ―――(-∀-)―――ン
出来事4
3on2のときミラクルシュートがきまった
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ただし頭ガンガンするし
最後の最後まで(最後の一人となった)
フリースローが入らなかった
チ―――(-∀-)―――ン
そんなチ―――(-∀-)―――ンな日だったけど
先輩と帰れたし
さやちゃんと勉強出来たし
まぁいいか(^ω^)
とりあえず寝よう
おやすみなさい