[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
休憩という名の現実逃避中←やばい(^ω^)まじめにわからん(^ω^)あやな、ごめんね(´;∞;`)ついでに顔文字送ってくれた方々ありがとございました(`・ω・´)これでしばらくは生きていけそうです今度は裏絵文字がほしいな←
携帯変えた!!慣れません←打ちにくいし、今までの顔文字のデータもなくなっちゃった…。結構ショック!!心優しい皆さん、どうか色々送ってください
出来ますように明日の朝は頼んだッ!!ちなみに現文素敵にノー勉←まぁいっか(殴おやすみなさい(ω)
場合わけ嫌いだから数2も嫌い数Bの方が好きだよ数2と数B携帯が学習していちいちわけて打たなくてもよくなった笑なんなの
アフリカの方の言葉「痛い」 腹 痛筋丁いは度くいらいい がついでに足の筋も伸ばしたら痛い←身体ガタガタです
追加(^ω^)今日の成果今日はストレッチ体操脱力←腕立て伏せ×20腹筋×40背筋×40表情筋牽引ストレッチ明日も頑張ろ
やばいおはようございます14:00から記憶がありません←はぁ…
まさかのむくとパオと同じ機種だった…世界って狭いなぁ←
2008年上半期終わっちゃいましたよあ--ぁ早い早い
明日からテスト??((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))無理だろ--ッ!!
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]