おはようございます
腰が土曜に痛くなりました
心が日曜に折れました
腰が月曜に立たなくなりました
腰を火曜に治そうと思ったら接骨院が臨時休業でした
合奏を水曜に聴いて泣きそうになりました
体が木曜に言うこと聞かなくなりました
イライラ
思うようにいかない
誰か
もうやだよ
うちの親父が旅立ちました
朝七時五十分のことでした
…セントレアから韓国へ←
いいな一人旅!!
なんか一昨日くらいにお土産でほしいものは??とか聞かれたけど
切実に安全に帰ってきてもらいたいですね
なんか北朝鮮の国境近くまで行くらしいんで
拉致られないでほしいですね
まぁ拉致ってもしょうがなさそうですが←こら
ちなみに
変なこと想像した人
多分疲れてますよ
寝た方がいいんじゃないですか??