嫌いじゃない
でもいい加減眠い
…四時間近くやったな
今日は(昨日は)
20:00~21:00
歌
~22:30
風呂
22:30~
英語
0:00~
数学
そして今に至る(^ω^)
頑張った(^ω^)
歌一時間
英語一時間半
数学四時間
合計六時間半
頑張った頑張った(^ω^)
寝よう
おやすみ
おはようございます
眠いです…。
そして昨日のプレおいでんのせいでローファーがめちゃくちゃ汚いです←
今駅にいます
イタリア歌曲集とシーブリーズ忘れました
あれがないと生きていけません←
まぁ先生に精神的に殺されると思いますが
あ
電車きた
やっぱり人少ない…
頑張ります
古語です
枕が浮くほど
そこら辺がびしょ濡れになるほど泣くことです
今日は眼とコンタクトの間に異様に長い睫毛が挟まっててぼろぼろに泣きました
管理人です
朝は素敵に寝坊しました←
起きない頭で授業受けました
古典は割りと好きです
楽しいです
いと眠し
日本史のとき意識が何回も飛びました
今も危なかったです
さて
午後は体育ありましたね
体育館がサウナ状態でした
暑い暑い
おはようございま--す
…昨日いつ寝たんだろう
やばいな
数列やりたかったのに
ついでに最近朝にしか日記更新してない…。
あは
昨日は…授業はいつも通りで。
あ、でも英2めっちゃ頑張ったのに
まさかのデーミアンの授業に変更という
あぁ
まぁ
そういう日もあるさ
さて
歌
ドレミが言えません
癖がついてます
あぁ
腹はしっかり支えて
声は前に
母音を飛ばす
子音はおまけ
口の奥を開ける
目を開く
おでこのあたりに口があるイメージ
音はピアノで練習
むぅ
頑張ります
で
帰りはいつも駅まで送ってもらうんですが
出発しかけたその瞬間
「おかぁさぁぁぁあんッッ!!」
!?
なに??
…先生の息子さんが後ろから走って追っかけてきてました
びっくりびっくり
先生「不審者かと思ったじゃん!!」
笑笑
帰りはまたやつに会いました
今日も多分会うんだろうね
さぁ
頑張ろう