[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きも笑五時間半後には学校にいないといけない…七時の電車!!乗ってやる!!寝るぞぉぉ!!つか左目視力落ちたな
数学ちょこっとわかるようになりましたアシモありがとう
好き田んぼが近いせいで虫の声がよく聴こえる…あと街の方に行けないチキンな暴走族のバイクの音も朝からご苦労様ですガソリン高いだろうに金持ちやな
今行ってきた(^ω^)フジイフランソワいったいこやつのアートはいかに(^ω^)面白かった(^ω^)
英Wノー勉あかん…生物こそ入試にいらんのに…
ふざけんなよお前そんなに弱くなかっただろ??何があったんだよどうしたんだ??そんなになるまで辛かっただろうにちょっと声かけて話してくれれば…
久々に見たその上を白猫が歩いてた
オワタ\(^O^)/ワカラン\(^O^)/テルエルアマルナ??アメンホテプ??アトン??シラネェナ\(^O^)/
ついさっき三河上郷から帰ろうとしたら「すみません」??「地元の方ですか??」はぃ「道教えてもらっていいですかね??」はぁでお国が京都でつい最近こっちに来て友達もあんまいなくってって道聞きたいならそこに交番あるだろって突っ込みたくなったけれどさすがに「10分だけ話し相手になって」ってのには身の危険を感じ逃げました危ない危ない
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]