あたしのことかい??
今まで何回さされたことか
さされないようにどれだけ苦労したか
どれだけさされて泣いたことか
でも泣いてもどうしようもないからそんなことしてる間になんかできるよなって思って
恨みが原動力
憎しみが原動力
悔しさが原動力
悲しいかもしれないけどあたしはそういうやつだったんだ
そういう思いはしたくない
させたくない
ごめんね
あなたのサインに気付けなかったよ
感覚が麻痺してたのかもね
ごめん
きっと何回謝っても
元には戻んないけど
そんな部活にしちゃったあたしを恨んでください
そしてその恨みは後ろ向きに使うんじゃなくて
前向きに使ってください
ごめんなさい
一緒に音楽やってこ
よろしく
ねむねむ
おはようございます
さて今日(昨日)は
あやか、ベリー、がっちゃん、むくとカラオケ!!
やっは--!!←ぇ
テンション上がる♪
ってかはじめ集合場所いったらむくしかいなくて
「あれ??ここだよね??」
とかなんとかいって二人でテンパってました笑
でがっちゃん来て、
ベリーは予想通り遅刻するという連絡をしてきて
予想外にもあやかも遅刻で
三人でとりあえずジャパレンへ
で
部屋を借り
リモコンが途中できかなくなるハプニングがおき
まぁそうこうしてる間にあやかが来て、ベリーが迷子になりつつも来て←
カラオケカラオケ~
まじで楽しかったw
あの真ん中が異様にへこむ椅子…
いったい何だったんだ笑
ついでに連写やらムービーやらはやめましょう
逃げるのに必死でした←
+
$
+
$
+
$
+
$
あやかといいんですかとか
チェリーとか
いろんなの歌ったw
ラップすごいね!!
あたしも頑張ろ
がっちゃんは福山雅治上手かった
RADのラフメイカー最高だった笑
また聞きたいな
…ベリーはある意味論外だな笑
歌古すぎ!!
会いたいとか壊れかけのradioとか卒業とか
知りません(´・ω・`)←
あはは←
むくは…さくらさくらっていうやつは何気に歌ってたし
コブクロの変わった曲は結局ソロで歌うはめになってた笑
でもみんなさすが吹部だな~
うまいもん
また行きたい!!
最後のアゲハとハピネスは最高だったね
それから市駅周辺をうろうろし
何故か大学生??と間違われ
あ--
楽しかった
そのあとは地元に戻り眼科へ
コンタクト買ってきました
ついでに目の方は前より回復してるらしく
よかった
帰りがてら服を大量に買ってもらいました
やったね
また今日(現在)から学校だ…
頑張るぞ
今日はtutti♪
雨でテンションdown♪
あぁぁぁ
眠い!
最近とっても眠いです。
なんでだろうね
部活頑張ってるからかな←
でも自分で頑張ってるって思ってるときって結構空回りしてるような気がする
本当に頑張ってる時って自分じゃ疲れがわかんないんだよね
のめりこみすぎて。
さてさてさて
今日のtuttiは体育祭のマーチ
マーチって低音がものすごく単調だから←ぉぃ
覚えるの大変だけど…
暗譜しましたよ♪
指揮者とperc.をよく見て聞いて頑張ります
で
それが終わったら歌の先生のもとへ
先週より上手くなったって言われた…
やばい
嬉しい!
初めて上手くなったって言われた…
この感激は忘れませんw
さて
明日は午後から眼科
前々からやばいことになってましたがとうとう深刻になってしまいました
あ~ぁ
おっこいけなくてごめんね
まぁ
午前中はカラオケですが
楽しみだ