朝06:00前に起きる
朝食にシリアルかカレーを食べる
学校へ行く
部活をする
帰る
夕飯を食べる
ピアノを弾く
ちょっと歌う
入浴する
ちょっと予習やる
01:00過ぎに寝る
以上←
めっちゃやりたい
去年のH団越えるやつを作りたい
ちなみに
あたしもひとから教えてもらったんですが
YOU TUBE で Hand in Handと検索してみると
そのプレゼンありますよ
これを参考にして頑張ります
初めての人、はじめまして
いつもの人、いつもにまして
こんばんは、ぷろです←
…なんか頭の中で鶴の紹介がぐるぐるしたんで書きました
さて
何故こんなに遅くなったかというと
翼について資料をうわっとつくってました
親にPC使いたいのにと文句言われました
気にしたら負けです
だってやらないといけないんだもん←
今日は
朝からちょっと遅刻
近くのグリーンセンターに行ったら
手ごろな支柱が売ってなかったので
結局畑の奴を引っこ抜いて持ってきました
あは
んで昨日作った譜面カバーの一部も持って学校へ
学校についたら着替えて合奏に参加
すごいね
打楽器の威力がわかりました←
あと
相当ピッチがやばいことも←
あと一週間でどうにかなるんだろうか
演技が入ったやつも
何だか
微妙。
中途半端な気がしてならないのは私だけでしょうか
今日のカウントダウン
定演8日前だから
別に「ハリー」でいいんじゃ←
何故ヤリー
しかもビビデバビデブーて
一部の子が
「むく先輩可愛い」って言ってたよ
知ってた??笑
今ちょっと昔のゲームボーイを見つけてやってみました
懐かしい
左のボタンが反応しづらくなってる…。
さて
そんなことはおいといて
午後は主にパネルの製作でてんやわんやでした
今日だけで何作ったんだろう
セーラームーン
アンパンマン
コナン
アトム
ルフィ
ひぃ
すげ
みんな最後は死にそうになってたけど頑張った
今日忘れられないのは最後のあの出来事
赤い絵の具がひっくり返って見事ルフィのパネルに…!!
が
何だかいい具合にかっこよくなっちゃって笑
結果オーライですね
カーテンはドンマイでしたが←
それにしてもみんなよく頑張った…
明日は早起きしなきゃだからもう寝ないとね
おやすみ
なんか最近の日記死んでる
心配してくれた人
桃先輩やらえいこ先輩やら
づき先輩やら綾奈やらおっこやら
まだまだいるけど
ありがとう
そして
渦中のあなた
何だろうね
ただのあたしのワガママだったり
甘えだったり意識低かったりで
振り回した
正直うざかったと思う
(あたしが逆の立場だったら実際うざいし←)
それでも
あんなこと言ってくれて
ごめんとありがとう何回言ったら足りるかな
気持ちを音と行動に込めて