[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々乗ったwまぁ先週も乗ったがな(^ω^;)しばらくリニモで通う生活…
いつも大変だな…お疲れ様
周りの人みんな寝てるよ…私も眠いけど…
やばいなんで鞄三つももってんだろ
終わった--!!良かった良かった早く寝よ
ごみの分別厳しいのか…「あたし部屋に三つゴミ箱あるよ」だそうでなんだこの前のカップル
のびたなぁ耳の回りの髪ものびたし顔周りの髪がうっとおしい今日この頃
なんで三河上郷にやけに多いんだろう
どうも腰のあたりが冷たいと思ったサイダーこぼれてる…・_|・)
隣で吸わんで臭いわ喫煙場所あるだろ
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]