忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょひょひょ\(^O^)/


週末は

しぉんとデート\(^O^)/

楽しみ!!

PR

独り言


酒とタバコとピアノと

そして

君がいるだけでいい



















































っていうような

自由な生活がしたい!!叫←



これを自分に置き換えると??

酒は多分好きだからあった方がいい

タバコは嫌いだから

シガレットチョコでいい笑←

ピアノも好きだから無いと困る

「君」はいなくていい

ピアノ弾くのに邪魔でしょ??笑



世界史


真面目に30点ありゃいい気がする←

陽が昇ってしまった


まさかのオール←

おやすみなさい←

この二週間


たくさんのことがありました

またアップします

息の抜き方


鍼治療に行ってきました

そのせいで今日一日中寝てました



筋肉が硬いね…

筋肉質っていう意味じゃなくて、緊張してる硬さ

いつも何事も全力でやってない??



…おっしゃる通り←

あ--ぁ

定期演奏会反省


はいこんばんは

あれから廃人のように生きてます



さて

土曜日から振り返りましょうか

去年同様なぜか今年も前日に雨が降るという事態に

慌ててビニールを作ったけど結局

トラックのるやん

ていう残念な結果になりほぼ使い道なし

可哀想に



リハは結構大変だった

なんだかんだで照明の合わせはゲネのときがぎりぎりだったし

ハーモニーディレクター忘れるし

OHPも忘れてすごいてんぱったし

あぁぁあぁみたいな事態になってました

正直全然何も覚えてないです



本番

当日はもう何だか大変で

危うく寝過ごすところだったのは内緒

慌てておきてばたばたと家を出ました



ゲネやって本番



…な簡単にいくわけないよね

翼の先輩練習もあったし

アルバム作り上げなきゃだったし

先生の機嫌が悪かったからそんなこともやってたし

うああああ

あと

部長挨拶

車の中でぽちぽちやってたら涙出てきちゃって

父さんが何も言わずにタオル投げてくれてまたちょっと感動←

昼にうわってごはん食べて

そのときに画用紙に書き上げて





プレコンの練習一回だけやって

円陣組んで

音だしやって

また円陣組んで

んで

プレコン

見事にワンフレーズ吹っ飛びました←

あーあ

あとからパオに散々なじられましたよ、えぇ

ごめんね

でも誰も聞いてなかったからちょっとむなしかったな←

それから舞台裏にダッシュ

でも開場してから結構時間あったから意外と待ったね

モニターで客席見てみんなで

あんまお客さんはいってないね

とかいいつつ

すぐ本番

と、思ったら

「お前の妹来てたぞ」

とF先生に言われ、手渡されたのは二本のミサンガ←

うわ、忘れてた←

るんるん、こえり、ごめんと思いながら二人の腕に巻いて

いざ出陣

客席みたら

「うわ、すごい人」

思わずこういってました

隣のるんるんも

「まだお客さんはいってきてますよ」

とか言ってる声が聞こえてきて

おいおいおい

すごいだろ

と思いました



正直、合唱の定演に比べたらしょぼいけど

人数の比率で言ったら絶対こっちのほうが多いし

充実感が違う!!

やったぜと内心ガッツポーズ



そんなこんなでどんどん演奏会は進行していきました

Ⅰ部

青空と太陽はうまくいった

音一個も外さずに冷静に指揮見れた

よしよし

ミスサイゴン

出だしとソロでひやひやしたけど持ち堪えたからセーフ??

親とか先生とかはこの曲が一番お気に入りだったらしいです←

トゥーランドット

個人的には悔いなし

あ!!

でもあそこ

誰も寝てはならぬの前で誰かが

「あ、わかった!!」

って言ったせいで一気にテンション落ちた

緊張が…



全体的にはそんなに硬くならずいつも通りの演奏って言ったところじゃないでしょうか

うん



Ⅱ部

Ⅰ部が予定通り進行してくれたおかげで大分余裕がありました

あたしはOHP仕掛けるのに必死でしたが←

さて

いつの間にか白子黒子の口上が聴こえてきてちょっとあせりましたが

まあ許容範囲←



順調に劇は進みました

やっぱり博士のあのポーズはうけたね

削らなくてよかった

おじいちゃんも半笑いくらいとれたからまぁ…笑

大道具もよく出来た

でかいワックが出来なかったのが残念だけど

なんだかんだでクオリティーは保てたのでよし

今あのハンバーガーは梅坪保育園で園児のいい玩具になっているそうです…笑

りっつに無理やり頼んだ

"ラブマシーン"

も成功したし!!

そんなこんなでⅡ部終了



さてⅢ部

えっと

はじめのMCは好評でした

thanx!;*



ジャズ

頑張った、感動した←

本番前にまさかのるんるんのベルトがなくなるなんていう事態が!!←

結局見つからず本番はベルトなしでチューバを上げる羽目に

可哀想に←

ジャズはちょっと記憶飛んでる感があるんですが←

ほとんどなにも覚えてない…

あちゃ

MCはお疲れさま

ダチョウ倶楽部のとこしかうけてなかったけどまぁよし

タイタニックはテンポが超揺れてごめんなさい

波一つない大海原ではなかった←

多少時化てる海だった←

あぁ

でもでかいミスがなかったかな

さて

次のMCの

「ね~!!」

ってやつもちゃんと言ったし満足←

オペラ座は死にそうになりながらもチューバ自分しか吹いてないってところがあったから頑張りました

音は外してないけどブレスミスしたところがちょっと心残り





オペラ座

最後の方、頭の隅っこで

「後半ページで

あたしの吹奏楽人生終わるのか」



ってちょっと思いました



長かったような

短かったような

今までこのステージのためにどんだけ時間かけてきたんだろうね

それに比べて一日、半日以下で終わっちゃうこの切なさ



最後の音を吹き切ったとき

何かがこみ上げてきた

だけど

まだ泣いちゃだめ

そう思って部長挨拶を読んだ


挨拶はちょっと失敗した

でも

何でかんだのか

最後のほう

唇が震えてきて

うまくいえなかった

みんな

ごめん



オーメンズは

一瞬で過ぎ去った



翼をください

サプライズ



うまくいったかな??

岡島先生の顔を見たら

もう

先生も

必死で涙をこらえてるのがわかって

あぁ

これでお別れなんだ

って

ようやく実感できた



岡島先生

本当に二年間

ありがとうございました



心からそう思えた瞬間でした



今私の願い事が叶うならば翼がほしい…

また

唇が震えて

涙を飲み込むのに必死で

初め

歌えなかった



サビは

楽器の陰に隠れて

歌わなかった



あっという間の演奏会

早かった

本当に早かった

ロビーで挨拶してる声が

自分の声だと思えなかった



ありがとうございました

ありがとうございました

…ありがとうございました??



あぁ

演奏会

終わったんだっけ

そんな感じ






なんだかうまくいえないけど

本当に全部終わってしまった

そんな感じがした

胸の中から

一番大切な何かが

何かが抜け落ちていく感じがした



自分の子供ってこんな感じなのかな

大切に大切に育てたのに

いつの間にか親元を離れて遠くへ行ってしまう


なんか違う気がするけど

でも

そんな感じ



うまく言い表せないけど

たぶん

いや

絶対

定期演奏会

成功したよね??




いままでかかわってきたすべての人へ

ありがとう










終わった


終わった



正直、何だか感動に浸る余裕がなかった

部長挨拶とオーメンズとサプライズと翼

怒涛

おはようございます


たまには送ってもらわないとね(^ω^)

こんなに余裕のない本番の朝初めて

赤、青、黄色


眠い

明日はアイロン持ってかないと…!!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]