久しぶり
西祭のこと書こう書こうと思ってたら随分時間経っちゃいました
もう二週間かな
西祭
残念な結果で終わってしまいました
あ--あ
でも泣けるくらい悔しくなったのは
プレゼン流してる間、
みんなと
一体になれた気がしたから
終わったとき
みんなに
よかった!!
すげぇよ!!
っていうことを笑顔で言ってもらえたから
何か自分が思うより余計悔しくなって
泣いた
あんなに学校で泣いたこと無かったから頭痛くなったけど
西祭の文化祭で学んだことは二つ
一つは泣くと意外にすっきりすること
ついでに、翌日は目が普通に開かなくなること
もう一つはデザインとアートは違うってこと
デザインするのって難しい
アートするのも十分難しい
けど
やっぱり芸術に普遍のものは無い
そんなことを思いました
あ、あとどうしても実力とスペックの差は付け焼き刃じゃ埋めれないこともかな
二週間越しになっちゃうけど
ほんと
みんな
ありがとう
WE WILL ROCK YOU
Buddy you're a boy make a big noise
Playin' in the street gonna be a big man some day
You got mud on yo' face
You big disgrace
Kickin' your can all over the place
Singin'
We will we will rock you
We will we will rock you
Buddy you're a young man hard man
Shoutin' in the street gonna take on the world some day
You got blood on yo' face
You big disgrace
Wavin' your banner all over the place
Singin'
We will we will rock you
We will we will rock you
Buddy you're an old man poor man
Pleadin' with your eyes gonna make
You some peace some day
You got mud on your face
You big disgrace
Somebody gonna put you back in your place
We will we will rock you
We will we will rock you
騒ぎたててる少年よ
今は街で遊んでいるが、いつの日か大物になるだろう
顔に泥をつけている
なんて情けない
あちこちでしたい放題をしながら
歌ってる
おまえたちをあっといわせてやるぞ
おまえたちを揺さぶってやるぞ
気難し屋の若き青年よ
今は街で声を張り上げてるが
いつの日か世界を支配するだろう
顔に血がついているぞ
なんたる不名誉
あちこちで自分ののぼりを振り回して
歌ってる
おまえたちをあっといわせてやるぞ
おまえたちを揺さぶってやるぞ
哀れな年老いた男よ
その目が訴えている いつの日か
心の平安を手に入れたいと
顔には血をつけて
何たる恥辱
いつの日か元の居場所へ戻るだろう
おまえたちをあっといわせてやるぞ
おまえたちを揺さぶってやるぞ
copy right: http://u2queen.jugem.jp/?eid=46