忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔が我が家にやってきた。

今日は我が家に悪魔がやってきました笑(と、本人が言ってたんで笑

だけどその前に。

部活行ってきました。

昨日、合唱の帰りに元部長からメールが。

部長「明日朝部活あるから~。」

自分「………ふざけんなょ。」

部長「私に言わないでよッッ!!」

はぃはぃ…。

ってなわけで。

行ってきました。部活。

疲れたぁ~。

つか、起きるのが大変でした…。

起きたら6:30。点呼は7:10。

…あはw

結局御飯食べずに学校行きました。

んで、基礎練やってました。

今日は合宿のしおりが配られてましたねぇ。

…自分は関係ないんで横目で見てました笑

結局合宿は三日間とも合唱の練習や入学説明会のため全然行けず…。

あはは…。

さてさて。

それから家に帰って朝ごはん。

そしたら。

S「今から行くね~w」

あぁ、そういえば今日泊まりに来るんだった笑(ぇ

それからピアノちょっと弾いてたら来ました。

…悪魔が笑 いやいや、Sちゃんが。

んで、ちょっと喋ってからカラオケへ。

昔二回だけちっさい頃行ったっきりだったんで…。

行ってきました~。

つか、寒かったです~(死

雪だか霙だか雨だかわからんの降ってましたから…。

そういえば同じ中学校 だ っ た 人達も駅にいました。

…もしかしてカラオケ?笑

で。

なんか色々やってました。

ドリンク無料とかいうやつで、

S「グレープフルーツ100%ジュース、ジンジャーエール、アイスココアとゆずスカッシュでw(にこ」

店員「えっと…。」

もう一回確認してたらしいです。…間違えてましたが笑

ちなみにその時自分はトイレに行っててどうなってたのかは知りませんw

しばらく歌ってたらジュース登場w

…結構ありました。

カラオケ自体は結構楽しかったです。

Sはめちゃくちゃ歌ってましたね。

なんかお互いに自分の好きな曲入れてたんで相手には通じず笑

でも歌声が聴けたんでそれでいいかな、なんて(ぇ

…マイクはちゃんと使いましょう笑

さて。

それから家に帰り。

いつの間にか時間は三時ごろに…。

遅くなりましたが昼飯を食べました。

それからまたピアノを弾き…。

本日のメイン、うどん作り開始w

四時くらいからやってたんですが…。

すごいすごい。

自分「痛い痛い痛い痛いッッ!!!」

塩水が思いっきり沁みました…痛い。

さらに。

S「うわッッ!!なんかべちゃべちゃ言ってるッッ!!!粘土みたいッッ!!!」

粉っぽかったんで水足したらこんなことに。

ちなみにSの特技は調理実習で入った班の料理の原型はインスピレーションでぶっ壊すことw(ぇ

…つまり、料理下手らしく…。

でも結構頑張ってくれました。

特に途中でうどんを踏むところがあるんですが、ずっとやっててくれました笑

入れた袋が破れたりとかのハプニングはありましたが…。

それからはうどんを切りました。

なんだかよくわからない麺なのかダンゴなのかという物体に変化しました笑

でも味は塩と水と粉しか入れてないんで大丈夫なは…ず? うん。

結果。

美味しくできました。はぃ。

でも噛み応えありましたねぇ~((汗

Sはいつの間にかうどんから手を引きおばーさんが揚げたお芋に目移り。

楽しい食事が出来ました。

明日はまたパン作り。

………小麦粉だらけだ笑

明日は粉だらけになって美味しいパンを作りますw

PR

桜咲け。

今日は~。音楽三昧。

まずは部活。いきなり一日練習という…。

大変でしたねぇ~。

全然調子戻んなくて、でも今日は後輩がいないから自分ひとりで吹かないと…。

ってなわけで音よりも技術重視で練習開始。

途中喋ったり、合唱の曲を練習したり(ぇ

あ、あと楽譜無かったりとかもしましたね…。

困った。

ま、なんとか。(ぇ

で。

お昼は普通に三年生のメンバーと食べて。

一時間休憩あったんでピアノ弾いてました。

久々グランドピアノに触れてよかったですw

その間Perc.の二年男子がカップラーメン食ってました笑

ついでに外にはギャラリー笑

なんか楽しかったです。

それから午後の合奏に突入。

元R中音楽教師指揮による合奏ということで。

………。

なんであの先生あんなにも指示が下手なんですか。

言ってるコトは筋通ってんのに…。

あんな指示じゃ誰もついていけませんw

曲は…茶色の小瓶とハリポタと君の瞳に恋してるやりました。

んで、それからちょっと休憩して…。

自分はその間ずっとダバダバ言ってたんで元部長に

「日本語喋って!!」

なんて言われちゃいました笑

それからはコパカバーナ。

今日の曲は見事全部ベースでしたね…。

さて。

そして 合 奏 も終わり…。

今度は 合 唱 へ笑

今日はアンコンの練習~。

本当は11人いるはずのメンバーが1、2、3…あれ、8人笑

しかも真ん中二つのパートは一人ずつしかおらず…。

かわいそうに…。

で、そのダバダバ言ってる歌をやりました。

結構楽しいはずの歌が練習ともなるとすごい緊張感。

息出来ませんw

死ぬVv

始めにその曲のCDがあったらしいんでそれを聞きました。

………早い。すごい。

特にアルトのソロがめちゃくちゃかっこいい!!!!

先生曰く、

先生「このソロの後にウィンク付けれるくらいの余裕でカッコ良くね。」

だ、そうで。

…無理ですからw

でも自主練は頑張りますょ。

あ、ちなみに昨日もこんな感じで。

始めのうちは和やかなんですが、終わりになるにつれてどんどん緊張感UPw

まぁ、昨日も帰ってきてからほとんど死んだような感じで寝てましたw

さて。

んで、帰宅。

と、思いきや。

お向かいの子に勉強教えてました。

でもそこまでわかるわけでもなく…。数学苦手ょ…。

明日が入試っていうことで。

大変だ…。(他人事

それにしてもなんでこの県の入試の方法はこんなにも特殊なんでしょうね。

よくわかりませんからw

来年の受験生諸君(ぇ

…頑張れ。それだけだ。(誰

とりあえず明日から入試の人へ(見て無いから

You can do it your best.

I can't hope good news, but I can belive your power...

You can do it !

No...

You have to do it !

まぁ、いい結果を願うことは出来ないけど、あなたの力なら信じてるから。

あなたなら出切る。ううん、やってこなくてどうする?

みたいな?

とにかく頑張ってください。

力が出せなかったら今の自分じゃなくて特に過去の自分が可哀想ですよ笑

未来の自分もそこにいるわけだし。

ファイト!

腹痛ぇっつーの

おはようございま~す…。

つっても別に今起床したわけじゃないですが………。

なんだろう、やっぱあれになると腹痛い上に頭ぼーっとする…。

さて。

今日朝起きたら。

祖父「友達来とるぞ。」

自分「ん~。…………?!」

やべ、朝から勉強しようつってたの忘れてた!!

しかも昨日の夜に英検準二の勉強にはまって寝たのが三時。(あは

あ、ちなみに部活のほうはあったんですけど多少サボり。

合唱の時間を覚えてなかったんで一日休みます~みたいな。(ぇ

ごめんなさいねぇ~。

で、Yちゃんとお勉強。

昨日焼いたパンをほおばりながら数学とか理科とかやってました。

自分はもっぱら英語しかやってなかったけど。

星の王子様の英訳が準二レベルって……。

高い……。

目標。The Littele Prince読破!!!(無理。

ちなみに、昨日また本屋に行っていろいろ本を物色してきました。

ピアノのコード解説の本とか~。

英検準二対策本とか~。

滅多に手を出さない恋愛小説買ってみたり。

結果。

………今度から恋愛小説絶対買わない…。

つまらん。軽い。意味が無い。

…三拍子そろっちゃったよ…。

ってなわけで。

特に面白く無かったです…。

あぁ、せっかくの図書カードが…。

ま、そんな悔やんでてもどうにもなりませんが(ぇ

で、昼までケータイで遊んで勉強して、解散。

それから昼ごはん食べて今に至ります。

今からは合唱…。

今日は暗譜とかなんとかいうすごい課題が出てたような気がしますが…。

卒業とかあったのにそんなこと出来ませんから…。

ってなわけで今からちょっと練習します…。

では★

星に願いを。

今日は~。

朝H田A子母からの電話で目が覚めました。

といっても過言では無いです。

でも、一昨日食べた鯛の骨で口を切ったらしく。朝起きて、鏡を見たら唇の端から

つつつ―――…。

?!

血?!

………。

一気に血の気が引いたのは言うまでもありません笑

で、怖くなって二度寝(ぇ

始めに起きたのが6:00頃。

次に電話で起きたのが7:30頃。

最後、きちんと覚醒したのが10:30頃。

その間何をやっていたかというと。

読書。

今まで読んでなかった本などなどを読みつくしてました。

途中で母親に布団干すぞ~!!って言われて布団引っぺがされるまでは。

今日はまたいい天気でしたね~。

昨日は風が吹いて自転車で図書館に行くだけでも辛かったのに(ぇ

んで、布団を干し…。

なぜか次にパン作り。

母曰く、

母「今度友達来たときに作るんでしょ?!」

と言われ…。

母強し笑

パンって結構面倒くさいんですね~。

今更知りました。

例えば。

発酵させるだけでも合計二時間くらいの時間が必要で。

焼き上げるまでには三時間くらいが必要で。

しかも材料の牛乳の温度は室温によって違う。

………。

本当に世のパン職人を尊敬しました。

で、その間はなぜか洗い物の手伝いをしたり、ピアノを弾いたり…。

昨日ピアノに行ってきたんですが弾き足りず。

発酵するまでずっと弾いてましたw

で。

午後二時頃にようやく完成w

ミルクロールとウィンナーロールとあんぱんが出来ましたw

出来て15分くらいがベストらしいですが、昼飯も食べてないんでそのまま食べてました笑

美味しかったです。

で、そんな事やってる暇も無く。

二階に戻って勉強ちょっとやって…。

部活。

部活。

あぁぁぁぁ…。

この二文字だけは…。

いい加減あのアホは直ったのか??

なんて思って部活に行ってみれば。

………。

変わってねぇよ…。

で、またちょっと楽器に 触 り (本当にちょっとでしたが。

説教。

イライラしてきますね~。

別に一人ひとりは好きなんですけど。

なんであんた達固まるとそういう風になるんだ?!

みたいな。

…また説教してました~。

でも、

一分前のことも覚えてられんのかこいつらいい加減しばくぞわかってんのかこらおい話し聞けやこら

ってな感じでした(どんな感じだ…。

とにかく結論は。

部活のことは他人事。自分のことは自分のことw

っていう奴しかおらんって言うことに決定w

………。

もう知らん。後は自分の技術磨くためだけに部活に行く。

なんていう決意を固めました。

で。

帰り道。

校内をAちゃんと一緒に歩いてたんですが。

A「卒業式って一昨日のことなんだよね~。」

自分「うん。なんかすごい昔に感じるね~。」

なんて言ってました。

しかも、校門のところには学年主任が。

すごく懐かしい感じがしました。

ようやく卒業したんだ、なんていう実感が湧いてきました。

それから県営に住んでる子のところまでプリントを届け…。

帰宅。

さらにそれからはSちゃんと面接練習。

そういえば公立高校一般まで後三日…。

今日も昨日も星が綺麗だったんでそれにのっとって。

皆合格しますように!

あは。あははッッ。

ごめんなさい。昨日は一昨日の日記更新したくせに結局その日の日記を書かなかったという…。

あは。

今日は~(昨日は)

やることが無い。

でもこういう日に限って6:00とかに目が覚めるのは何故でしょう…。

で。

朝ごはん食べて、Sちゃんと図書館へ。

そしたらもう高校決まってるはずのMちゃんとAがいました。

多少勉強をし、帰宅。

それから特に何も無く…。

暇な午後を過ごしました。

…勉強でもしようかな…。



短くてごめんなさい。

昨日ようなの長い文を書くのはこりごりです笑

Without Tears

さて。

昨日は更新しなくてごめんなさい。

朝起きたらいつの間にか2:30(am

自分でもびっくりしました…。

だってケータイ開いてみたら未開封なのが5通。

しかも7:30のやつが開けてないって…。

………。

普通に寝てました。

メールくれた人特にごめんなさい。

さて。

今日(昨日)は学校最後の日。

あ、先に言っときますけど、長いですよ?笑

体力と忍耐のある人だけ頑張ってください。

別にそんなに未練は無いですね~。

あぁ、ちょっと残念なのが「学校改革だ~ッッ!!」つってN尾先生と目論んでたのが達成できなかった事、

くらいですかね??

部活とかもどうでもいいし(ぇ

基本去るもの追わず来るもの拒まずな人なんで。

変化は変化でしょ。

なんて冷めた思考で卒業式に臨みました。

で。

教室行ってサプライズ企画のスコーンの台紙作ってました。

あ。

K谷のはさみ…まだ持ってる(ぇ

部活で返しますょ。

それから朝の会やって…。

卒業式。

その前に学年主任の説教聞きました。

ってか、その横で何にこやかに春が来た弾いてるんですか、マッシュルームさんょ…。

爆笑。

そういえば、学年主任稲B中出身ということが今更発覚。

確かニルギリ●のボーカルも市内の中学校だったと思うけど…。

意外と有名人多いのね…。

さて。

卒業式。

校旗登壇(?)して…。

相変わらずあの太鼓の音にびっくりします…笑

証書授与。

こんな紙切れ一枚で自分の人生がちょっと変わると思うとなんか嫌だ。

なんて変なことも考えてましたが、まぁ良いでしょう。

来賓席にちらっと目をやったらおじいさんが。

あぁ、そういえばあの人民生委員だから…。

一年生の時、通学団会で

先生「えー…F沢さんのところに手紙を持って行ってくれる人ー?」

…あれ、F沢って…。

先生「住所は…。」

…それうちじゃん…。

なんてことがあったのを思い出して一人笑ってました(キモ

それから席について他のクラスの授与を眺めてました。

BGM係りの子は上手くやってて。

去年の自分の演奏なんてがたがただったからね笑

しかも先輩に思いっきりけなされて。

…それが今O高かN高かどっちの推薦受けるかの決め手になるなんて思ってなかったけど。

で、ぼーっとしてたら終わってました。

その後は校長先生の祝辞。

そして記念品授与。

その記念品は昨日もらったんだよな…。笑

それが終わったら教育委員会の人の祝辞。

で、PTAかなんかの代表の人の祝辞。

見ててかわいそうでした…。

そんなトコで噛むなよ…みたいな笑

最後に来賓祝辞。

次は…。

送辞。

筋書き通りの完璧な送辞をありがとう笑

その次は答辞。

前期会長のお話でした。

後から聞いた話だと、

母「あの子、幼稚園の卒園式にも泣いてたわねぇ…。」

…そうか…。

幼稚園からの付き合いだっけ。

完璧に見える人でもやっぱり弱い部分はあるんだな、なんて思いました(失礼

ぼーっとした頭の中、本当にこの学校を離れるのか、とも思っていたけど。

ふと現実に戻って周りを見渡せばぼろぼろ泣いてる人たちが見えました。

…また合唱で大声出さないとな、なんて苦笑してしまったのはどうしてでしょう笑

それが終わったら卒業の歌・仰げば尊し。

周りから鼻をすする音しか聞こえてこなくて不安になったのは内緒。

ある意味最後にふさわしい曲になったんでは無いでしょうか。

そして送別の歌。

あぁ、この歌が終わったら自分達は追い出されるんだな…。

でも送別の歌なのに何で自分達も歌うんだろう…。

で、その曲も終わり。

イスを戻して最後の校歌を歌いました。

最後の最後でイスを戻すのが上手くできたと思います。

怖いくらいに音が立たなかったからね。

そして校歌も歌い終わり、退場。

涙は出ませんでした。

外は綺麗に晴れてました。

少し風が強い気がしたけど。

雲が気持ちよさそうに泳いでて。

なんかこんな日に湿っぽいことやってるのがバカらしくなってしまいました。

退場の時はSと一緒に外に出ました。

で、教室に戻り。

一人欠けてしまったけれど最後の学級会。

ひとりひとりお礼の言葉(?)を言いました。

自分はと言うと。

「協力嫌い 努力嫌い 団結嫌い 友達嫌い 親友もいない 学級学年なんてどうでもいい

そんな自分を変えてくれたのはこのクラスでした。一年間ありがとう。」

…違う意味で変わったような気もしますが。

このクラスで何かを手に入れたといえば本当。

何かが無くなったというのも本当。

一体何を得て何を無くしたかって言うのはわからなくてもいいけど、

これから自分のしていきたいことには、まぁ差し支えは無いでしょう。

これからの自分のほうが大切ですから。

さて。

その後はいつもと変わらない担任の話を聞き…。

ちょっと時間オーバー気味になりながら合唱をし…。

豚鼻形のスコーンを担任に渡し…。

その時に先生の目が何かで濡れていたけれど。

で、会長の話を最後に聞いて。

ありがとうございました。

そう言って教室を去りました。

去年の春、今日の日。

相変わらずな自分が教室にいたような気がします。

明日にはまた違ったことがあるっていうのをわかってるくせに

また同じものを求める。

なんだか矛盾してるけど落ち着く繰り返し。

自分は結局一生そのまま生きるんでしょうね。

そしてまた死にゆく時も。

………って、卒業式の日記からすごいところまで発展してますが笑

それから外に出て、門送り。

校長先生の話は本当で、幼稚園の子達も見に来てくれました。

そつぎょーおめでとーございます!

なんていってる子達がかわいかったです笑

自分にもこんな時が本当にあったのか??笑

で、U公園へ。

二組の子が三年生を送る会でもらってきたらしいでかい青い風船を飛ばしてました。

雲の切れ間から光が見えて、

そこに青い風船が飛んで。

平和な一こまでした。

…でも嵐の前の静けさ的なものもあったのかもしれません。

それからは写真、写真、写真!!

どこぞの撮影会だ、っていうくらいに写真撮ってました。

どっちかっていうと撮られるより撮るほうが好きなんでその辺をつかまらない程度に撮ってたら。

女級「あ~ッッッッ!!!」

!!!

………捕まった…。

それからはしばらく大人しく誰かと一緒に撮られてました。

で、部活のL.B.仲間がいたんでその人と一緒に先生物色(ぇ

色んな先生などなどを撮ってました。

そして帰宅。

………。

…疲れた…。

それから質素な昼飯を食べて、

買い物へ。

…すごいすごい。

まず、さっき卒業したはずの中学校へ逆戻り笑

どうやら妹の入学なんたらの書類に押す印鑑の種類間違えたらしく。

あ~ぁ。

それから近くの廃品回収の出す場所(?)に行って、

ガソリンが切れたってことでガソリンスタンドに行って。

あ、前後期の生徒会ペアにもなぜか会いました。

次に、電気屋さん。

前に間違えて買ったmicro SDの返品しに行きました。

買ったときにカードだったんで、そのカードも必要だったらしく。

…返品の時にはカードをお忘れなく笑

で、本当は後で郵便局に行くはずだったのがポストを発見し、そこに葉書を投函。

さらに、今日の夕食ってことでスーパーに付き添い。

かなりふんぱつしちゃえ!!という変なテンションの母親と一緒に買い物をするのは恐怖。

でかいひらめ(700円)を何匹か買おうか、一匹300円の鯛を五匹買おうかで迷ってました。

結局鯛に決定。

それから五目御飯の具を買い、お菓子(ぇ)を買い。

さっき行った店で

店員「カードは使えません。」

って言われてたんで、

母「ここってカード使えますよね??」

って確認してました笑

それから書店へ。

一軒目はお目当ての本がなく、二軒目(逆方向)でようやく発見。

で、帰宅。

それからはごろごろして…。

夕食。

さっき買った鯛が塩焼きになって出てきました。

…美味しい。

やっぱ鯛は好きです。



さて。

明日から自分は何をやっていけば?

暇すぎてしょうがない気がしてきました。

言えば言うほど。

だんだん実感なくなることとかありますよね。

たまに。

明日卒業式だね~。

なんて声を聞くたびに実感が無くなっていくのはどうしてでしょうか笑

さて。

今日は。

朝から部活。

…死ぬかと思った…。

相変わらず寝坊したんで。

そしたらまた例のごとく食ってけ!!

って言われて。

今日の朝は刺し身こんにゃくが出ましたw

こんにゃく美味いw

で、車で送ってもらっちゃいました…。

そして。

部活のほうはというと。

…なんも変わってねぇ~。

つか、部長副部長がすさまじく可哀想なんですけど。

普通三年の話を聞こうと皆でよってたかるもんじゃねぇのか?

…先輩のぐちを聞かされてる二人がホント可哀想で。

だけど部活に対してはそんな半端でいてもらっちゃうちらも困るのよ。

まぁ、それはいいとして。

…どうなるんだか。

さて。

それからは同窓会入会式って言うのがありました。

確か去年も校歌の伴奏で出たような気がするんですが。

ちなみにその日の雨で楽譜がぼろぼろになり暗譜してなかった自分は失敗。

案の定先生方にこってり絞られたのを覚えています笑

入会式の中ではお話を多少聞いて終わり。

あとはK子とS本が代表でなんか言ってましたね。

誓いだっけ?

まぁ、それはいいとして。

それから式の練習に突入。

相変わらず先生たちを怒らせてました。

…ごめんなさい。

明日になったらもうこんな説教も聞けなくなるんだな…。

それからまた仰げば尊しを歌って、教室へ。

教室に帰ってからは色々配布物を受け取ってました。

文集に…。

プリントに…。

今日もらった&明日もらうはずの記念品に…(ぇ。

そんなとこですかね。

文集の表紙は思ってたよりは綺麗にできてたんでよかったです((汗

それからは帰宅。

んで、ごろごろして…。

寝たw

起きたら思いっきりメール入ってたんでビックリしました((汗



さて~。

明日に向けて…。

また寝ますか(は??

まずは。

Thank you 8000HIT!!

どんなことでも大抵終わりはあっけない。

特に一生懸命やったこととかそうじゃないですか??

部活の大会とか~。なんかの発表とか~。

今まで思いっきり練習してきたことがたった一回の発表で終わるなんて悲しいですよね。

さて。

今日はいろんなことが終わりました。

普通の五六時間目まである授業(日課)が終わり、

一番大きいのが給食終わったことでしょうか笑

これでもう給食食べれることなんて無いんですね。

なんだか悲しいような。

でも高校だと弁当だから好きなように出来るっていうのはちょっと嬉しいかも。(ぇ

さて。

今日は一時間目が表彰。

色んなものの表彰がありました。

皆勤賞に…学校賞に…書初め、大会etc…。

特にすごかったのが九ヵ年皆勤賞がクラスに三人いたこと。

Aちゃんに、K田に、S田。

学年に五人しかいないのにね笑

しかも後の二人は四組に笑

三四組にかたまりすぎw

自分は普通にテストの日とか休んでたんで(ぇ

当然何も無かったです。

で、それからいきなり予行練習に突入。

自分が座ってたイス&隣の子のイスの座る部分が斜めになってて思いっきり疲れました。

そんな状態で二時間も静止って…無理。

当日は綺麗なイスだけあることを願います。

さて。

それから教室に帰って学活っぽいことしてました。

途中から先生がいなくなったんでほとんど放課w

べらべら喋ってましたね笑

それからは…。

給食。

一旦相談室に行って友達と喋り、

給食を持っていき、

いただきます。

今日は赤飯とおひたしと卵とじスープとほっけ(?)の切り身でした。

さらに。

ケーキwww

どっちかっていうとイチゴムースですけど。

給食ってそのものはあんまり美味しくないけど、皆と食べると美味しいのかも。

一人一時間目後に早退した人がいたんでその人のケーキをめぐってじゃんけん。

すごい戦いでした…。

急に給食の時隣になるMちゃんが、

M「こんな風景も今日で終わりなんだね…。」

なんて言ってました。

確かに…。

男子校行っちゃう会長さんもいるし、

私立行っちゃう人もいるし、

遠い公立高行っちゃう子もいるし。

改めて実感。

それが給食の時間ってのがちょっと笑えましたが。

それから最後の掃除をし、

三年生を送る会。

…正しくは三年生を追い出す会(ぇ

入場から変わってましたね~。

どこぞのディスコですか…。

皆ハンカチ(?)みたいなの持ってぐるぐる回してましたw

で、ゲームをやり…。

クイズをし…。

勘合貿易とかいうわけわからんのをやり…。

連想ゲームっぽいことをやり…。

…きっと一二年生はつまらんかっただろうな、なんて思いながらw

そういえば連想ゲームすごかったですね。

「微生物の名前」

っていうお題で出てきたのが、

司会「Aチームは…ボルボックス

Bチームは…ボルボックス

Cチームは…ボルボックス

Dチームは…ボルボレツク(とにかく変な名前)」

ってな感じでほとんどボルボックス笑

で、向こうが適当に決めたボーナスワードがゾウリムシ。

一チームだけありましたね…。

で、NGワードが…。

司会「さて、NGワードは…??



ボ…ボルボックスでした!!」

!!

笑うしかねぇ笑

罰ゲームはまた学校に来て後輩を励ませ、だそうで。

…どうかな?笑

それから外に出て巨大(?)風船を飛ばしました。

小さな箱をつけて。

箱の中には将来の夢、未来の自分に向けてのメッセージ、などなど。

あいにくの雨&風でしたが、風があったせいで思いっきり飛んでいきました。

んで、教室帰ってみたら。

…なんじゃこら。

天井には体育祭で使ったはちまきで装飾してあって、

文化祭で歌った曲が流れてて、

黒板には修学旅行のときの写真が貼ってあって。

…三年生を送る会スタッフさん方。

お疲れさま。

で、帰りました。



…もう卒業か…。

ベーキングパウダーこしゃじ2

今日は。

朝からスコーン作りのため会長と男子代議員と女子級長が家に。

が。

昨日風呂に入りそびれたんで慌てて入ってました…。

さらに。

ピンポーン

妹「ねぇ~。来たよ~。」

!!

タイミング悪ッッ!!

頑張ってからだ洗ってました笑

で。

スコーン作り。

女級が持ってきてくれた本のレシピにて製作。

…豚鼻形とかどうよ笑

材料は量ってるときに、

自分「で、次何入れればいいの??」

男代「んとね~…。ベーキングパウダーこしゃじ2。」

皆「こしゃじ??笑」

会長はしばらく笑い転げてました。

ってなわけで今日のタイトルはこしゃじ2に決定笑

焼きあがるまではピアノ弾いたり、オセロやったりしてました。

焼きあがってからはのらくら片づけをし、解散。

それからはおばーさんの誕生日プレゼントを買いにヒマ●ヤへ。

珍しくT君と会いました。

で、ジャージ購入。

それから隣のケ●ズ電気へ。

microSD購入w

………。

が。

今改めて確認したら対応して無い容量のやつ買って来ちゃいました…。

ってなわけで今から返品しにLET’S GO。

…アホらし。

今帰ってきました。

結局明日母親が返品しに行くとのこと。

ごめんなさい。

さて。

で、何をしに行ってきたかというと。

焼肉喰いに行ってました。

どうやら妹の友達の親がやってる店とのことで。

おいしかったです。

特盛っぽいの頼んだら。

野菜+肉。

牛タン。

カルビ。

………。

どーん。

父「…本当に食べれるのか、これ?」

母「…皆、頑張ってよ。」

さらに。

ごはん。

こんにゃく(ぇ

みたらし(何。

下二つについては突っ込まないで下さい笑

でも美味しいですよ??

特にこんにゃく。

今度焼肉やるとき試してみてくださいね。

結局母親が一番食ってました笑

あの持久力は尊敬の域ですw(ぇ

それから本屋に行って文房具とCDをゲット。

何で本屋でそんなもん買うんだ?というつっこみもスルーです。

前から狙ってたのが買えて嬉しいです。

財布は空になりましたが。

ついでに妹の誕生日プレゼントも買い。

…店員の包装がものっそく遅かったです。

………。

…ありえねぇ。

さてさて~。

明日で給食最後ですね~(ぇ

ありがたく頂戴したいと思いますw

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]