二日目。
あ、時間は後で調節しとくんで気にしないw
今日はぎりぎりまで普通に寝てました。
そしたら、隣の子のベットからケータイのアラーム音が…。
焦った…笑
´`,、(´▼`)´`,、
で。
朝から朝礼っていうことで寒い寒い体育館で変なことして、掃除殺って(ぇ)、朝ごはん。
結構食いました。
美味しかった。
さてさて。
それからはすぐ飯盒炊飯の準備をして合唱練習に。
…女子の一部が石に変な名前付けてました。
…キャサリンとブライアン…、だったっけな笑
まぁ、どうでもいいとして(ぇ
飯盒炊飯の場所に移動。
色々大変なことになってましたね~。
まず自分が係りであるはずの道具を取りに行くのを忘れ…。
と、いうか置いていかれ。
ピーラーを忘れたせいで包丁で皮をむいたらすごいことになり。
米
まぁ、一応イベントってコトで…。
朝はなんとなくぐずついた天気でした。
で。
チャートを学校に侵入して略奪してこないといけないんで、かなり早くに起きました。
頑張って学校に侵入…したんですが。
T先生「あら、忘れ物?」
!!!!
…普通に家庭科の先生に見つかりました笑
で。
集合場所に車でGo♪
久しぶりに車に乗った気がする笑
だいぶ早く着きました。
Aちゃんも早かったんで一緒に荷物を置きに行きました。
しばらくしたら雨が降ってきたんで屋根のあるところまで撤退。
それからもうちょっとしたら皆来ましたね。
が。
…遅刻者50人…。
ま、関係ないからいいけど♪(ぇ
バスの中では校歌の練習をし…。
着いてからは入所式をし…。
…眠いぉVv(ぇ
実際寝てたしね笑
で。
それからお昼を食べて、部屋へGo.
…合唱の合宿と同じとこだから何とも笑
まぁ、いつも通りやってました。
がッッ!!
タオル忘れたことに今更気付きましたッッ!!
えぇぇぇぇッッ?!
って友達に言われても気にしないw
結局Mちゃんに借りました。
でも、一枚でなんとかなりそうw
さてさて。
それが終わったらまた講堂へ。
今度は校長の話ですか。次にパネルディスカッションですか。
…あれ。
パネルディスカッションて…。
自分代表とちゃう??笑
はぃ、適当にやってたらあとで学年主任に睨まれましたッッ!!w
まぁ、いいや。
なんとなくためになるようなならないようなっていう時間でした。
それが終わったら夕食。
御飯を食べてからは即行風呂。
…早いね~。
まだpm5:00だぉ♪
それからは研修(?)ってことで、エンカウンターしてました。
バースデーラインと、匠の家っていう変なのしました。
…あれは、コミュニケーションがちゃんととれるんだろうか??
まぁいいや。
で。
それから合唱の練習や漢文の研修90分などなどやってたらpm10:00前に。
ってなわけで一日目はこんな感じでした~。
うぅ。
チャートを学校に取りにいこうと意気込んで、気合い入れ過ぎ早すぎる。
………。
ブログ更新出来ねぇッッ

が。
記事の月日が操作出来ること判明

これからサボったらそうしよう笑
今年は、や、今年もうちの合唱団から二チーム出ました。
………。
嬉しいコトが一つと悲しいコトが一つ。
はぃ、二チーム両方金賞でした。
が。
残念ながら最優秀賞は逃しました
……。
うわあぁぁんッッZZ
今さっき合唱の練習が終わりました管理人です。
はぁ………。
とりあえず、一日の流れを説明しましょう。
朝:学校へテストをしにgo。
昼:テスト終了。昼御飯。合唱にgo。
夜:21:00まで合唱練習。
………ぶは。
朝からテストですよテストッッ!!
あり得なすッッ!!
一時間目が数学、二時間目が英語、三時間目が国語。
死ねw
それが終わったらお昼。
昨日焼いたケーキ持ってきたんで配りました。
で。
それが終わったら自己採点のお時間。
………。
ヤバいな。ぇ
え、ちょっと待って。
特に国語。
何で基礎完璧なのに古典が入ったことによって70%にまで正解率下がるの??笑
ヤバかった笑
で、進路等々のアンケートにばばっと答えて合唱の練習にgo。
BURBERBURBER~BURBERBURBERBURBERBURBERBURBERANN笑
あ、ばくった訳じゃないんで。
新しい曲をちょっとやって、アンコン練習。
魚~じゃ無かった。
うお~っていうのがなかなか上手くいかず。
…うーん。
でも明日本番だし。
自分のベストで頑張りますッッ!!
どうやらケータイからでも記事が書けるようなんで。
頑張って更新しまつ。
さて。
今日は朝妹にたたき起こされました。
じゃなくて。
なぜか荷物が少なくて不安になりつつ登校。
まぁ、大丈夫だったけどw
今日はまだ人が少ない方だったんで良かったです。
………。
やっぱりケータイからだと面倒なんでPCにバトンタッチ。
で。
朝っぱらから数Aの予習してました。
………やってなかったんでw(ぇ
今日は一時間目からOCでした。
………せんせーぃ、眠いでーす!殴
流石新任というか何というか…。
手際悪かったです。
続いて、保健も新任の先生でした。
…幼児死亡率とかどうでも良いですから~。
でも、グラフを一次二次関数のグラフにみたてて授業は笑えたw
次は~音楽。
待ってえぇぇぇッッ!!笑
びびるって笑
で。
四時間目は数A。
…実は予習してなかったんで汗
めっちゃ緊張してました。笑
でもまぁ何とかwぇ
で。
五六時間目はほぼ寝てました笑
だって、眠いんだもんッッ!笑
まぁ、そんなこんなで次は委員会。
あれ、吹奏楽と元K中の人多い。
しかも。
先生「はぃ、学年代表決めて。」
で、適当なとこに一年が集合。
「じゃんけんでさっさと決めようぜ。」
そうだな。じゃんけんで……って。
自分「……あれ??」
「お前……。」
自分and誰か「「あぁ~ッッ!!空手のッッ!!」」
ほぼハモり笑
前習ってた空手で一緒だった人がいました。
……懐かしい。
で、さっさとじゃんけんで決めてお喋りしてました。
…変わってねぇな。
つか、頭良かったんか。意外。(失礼
で、部活へ。
……一人目のチューバ奏者発見。
色々話しつつ一緒に吹いてました。
で、帰ってからはケーキ作ってました。
自分用だったのが、何か増殖笑
明日持ってこ。
へぃッッ♪゛
テンションおかしいの上等w(ぇ
さてさて~。
今日は。
昨日結構寝たおかげですっきりさっぱりで登校。
…と、思いきや。
1)今日提出の春休みの課題を家に忘れた。
2)荷物が重すぎてふらふらしちゃって自転車がこげない。
結果)車で送ってもらう。
…最・悪★
…荷物が重いのが悪いッッ(ぇ
ってか、何が言いたいのかわからない…。
まぁ、そんな感じで(どんな感じッッ?!
さてさて。
一時間目から英語Ⅰ。
…先生のと自分達の教科書が違うことが今頃になって判明笑
事前にしっかり確認しましょうw(ア●フル??
二時間目は~。
X線検査と、血圧と、心電図w
…ジャージを忘れたんで…。
なんか変な格好で検査受けてました。
…心電図の吸盤っぽいのがくすぐったくて思いっきり笑ったら起こられました(当たり前
ホントは古文だったんですが、予習やってなかったんで助かったw
で~。
三時間目は…。
…三時間目は…。
あ、現代文。
…先生怖ッッ(汗
漢字だけはしっかり予習しといて良かったと思いました…。
で。
四時間目は家庭科。
…ここまで来るとお腹減って集中出来ませんねw(ぇ
今日は自立と共生についてと、被服についてやりましたね~。
…何でノートの端っこに落書きが出現してるんだろう??笑
しばらく耐えたらようやく終わってくれました。
それからは、体育館にジャージ買いに行きました。
…結構重い。
で、急いで帰って弁当箱を開けたら。
「!!」
え、何でそうめん??
季節外れもいいとこだ。
まぁ、早く食べれたから良かったですが。
それから音楽室へダッシュ。
合唱同好会に入部(入会?)するためになんかやってきました。
…先生は兼部を考えてる子と話してたんで自分はRとピアノで遊んでました。
が。
あ、次体育だ…。
と、気付いた時に予鈴が鳴り…。
また教室にダッシュ。
それから体育館へと走り…。
…死ぬっつの。
殺す気かコラ。
今日はこれからの体育の選択をしました。
確か…。
バスケット→陸上→ソフトボール→サッカーだったかな。
って、道具持参って何さ。
持参って。
…貸せよおい(ぇ
流石貧乏公立高校笑
まぁ、そんな感じでした。
で、帰ってきてからは数Ⅰ。
前回とほとんど変わらないとこやってたんで暇でした。
あ、そういえばR(♂)お疲れ笑
12日だと12番は大変だ笑
それから~。
掃除★
なんか、Kちゃんがはっちゃけてました(ぇ
おかげでトイレはピカピカびしょびしょ笑
まぁ、いっか。
それからは部活に行ってきました。
と、言っても本入部は再来週ですが。
…色々吹きました~。
チューバを吹き、アルトサックスを吹き、ファゴットを吹き、ユーフォを吹き、トロンボーンを吹き、ペットを吹き。
結構吹きましたねぇ。
ホントはバスクラも試してやろうと思ってたんですが壊れてしまったらしく(実話
ファゴットはRが思いっきり面倒見てくれました。
ありがと。
…でもやっぱり木管は吹けないw笑
意外とユーフォとトロンボーンって音出るもんですね…。
ちょっと感動。
まぁ、低音が気持ち悪いほど出ましたが笑
それから帰りの電車へ。
たくさん上中生いましたね笑
で、Hちゃんとアーモンドチョコをぽりぽりやりながら帰りました。
帰りにちょっと上中によって、Nとべらべら話してました。
…また毒吐きに行きます笑
はぁ~。
後二日、後二日(土曜日も登校のため)と自分に言い聞かせてる管理人でした…。