忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んぎゃあぁぁぁぁッッ

はぃ、ホントに放置すみません。

でも、この三日ほどでわかったことが一つ。

………。

寝れねぇっつーのッッ!!!(絶叫

え、なんですか。

なんなんですか。

とりあえず順を追って説明いたしましょう(ぇ

まず、日記を放置した一日目。

えと、早速授業が始まりました。

…何だっけ、結構な授業数だったような気がするけど…。

確か、クレペリンテスト、英語Ⅰ、RT、現社、数A、だったかな。

あれ、五時間しかねぇよ。ホントは7時間なのに笑

まぁ、そんな感じで。

前日に滅茶苦茶予習しました。

…六時間くらい??(ぇ

で、肝心の授業が聞けなかったという笑

クレペリン面倒くさかったです…。

はじめのうちの記憶としては、コンタクトがずれてそれを直すのに必死だったことだけですかね笑

で、まぁ色々あって(ぇ

ノートが元々無かったんでAと一緒に買いに行きました。

…無●良品すげぇ。

210円で5冊。

…ってなわけで20冊買ってきました。

重かった…。

で。

次の日。

次の日も次の日で予習が大変で…。

まぁ、後半はオリエンテーションだったからまだ楽だったんですけど。

………。

眠い。

午後は部活の見学に行きました。

Rの演技力は相変わらずだなと思いました…。

…いつになったら追いつけるのやら(ボソ

ま、それはいいとして。

その日に古典があったんですが、なぜか古文の辞典が無く。

…また買い物。

無事古典の辞書Get!!

横にあった鏡の国のアリスにも目移りしちゃったんで買ってきましたw

…読めないけどw(洋書

で~。

流石にこれ以上起きてるのは無理だと脳が判断したんで…。

即寝。

ポクポクポクポク


…………チ―――ン

結局予習が二時間しか出来なかったという…。

恐怖w

まぁ、何とかなるだろうな、と…。

長くなってきたんで次の記事へ。

PR

ばれた。

ブログが親に。

ま、でもノータッチなんで普通に書きます笑

あ、ちなみになんでばれたかって言うと…。

Y田の弟と自分の妹が同じクラスで。

そしたら。

Y田弟「お前の姉貴、ブログやってんだろ?」

的なことを言ったらしく。

…Y田め…。

恨み殺してやるッッ!!(冗談

さてさて。

今日は普通に学校に行く日。

ということでかなり早くに起きました。

…自分にしては。

7:30ごろに家を出て、駅に向かいました。

駅に着いてみると…。

「おはよ~ッッ!!」

あれ、同じ中学だった人多い笑

…卒業した感じが無くなりました。

だって、大体学校の方面も一緒だし。

で。

初めて朝の通勤&通学ラッシュを体験しました…。

死ぬかと。

まぁ、自分が死んでも社会には何の影響も無いかな、なんて…笑

多少データが狂うかもしれないけど(ぇ

さて。

で、向こうの駅に着きました。

そこから学校へ。

…なんだか先輩達が変な裏道(?)通ってるんで探検w

結果は…普通に行ったほうが近いことに気付きました笑

で。

朝から始業式。

…真面目に眠いですから…。

先輩達がものっそい静かなのにビックリ。

…流石N高生笑

しかも立ったまま話聞くとか…ありえん。

しかーし。

先生「職員紹介。えー…一喜一憂するのは自由。ついでに、首も痛くなるから横に体向けても結構。」

…え。

いやぁ、なんか本当に話しに聞いてた通りで。

先生「二年●組…●●先生。」

キャーッッ!!!っしゃッッ!!

みたいな。

異様な盛り上がり様でした…。

ま、楽しいけどw

それからはまたちょっと話を聞いて、写真を撮って教室にバック。

提出物出したりしてました。

で、係りも決めることになったんですが…。

体育委員なかなか決まらず。

じゃんけんで決めました。

…最後の最後まで残っちゃって、Kちゃんと一騎打ち。

…ぎりぎり勝ちました。

だって新聞係りやりたかったしw

Kちゃんゴメンょ。

さて。

それからはお弁当。

「皆で食べよ~ッッ」

なんてことを誰かが言ったんで机くっつけて皆で食べました。

…ゆで卵で爆笑w

お弁当の中にゆで卵が入ってて、どうやって食べようかな~なんて考えてたら。

「一口でいけッッ!!笑」

なんて周りの人が言ってくるんで一思いにパクッと笑

そしたら…。

…噛めない笑

しばらくもごもごやってた姿がうけたらしく、Aちゃん爆笑w

その後にゆで卵、ってぼそっと言っただけでなんか反応してましたからw

で~。

その後はイスを出しに体育館へ。

…なんで歓迎される側なのに自分達でイス出すんだろうね??なんて言ってました。

二組女子大活躍w

どこのクラスよりも働いてました。

…集合はちょっと遅いけど笑

それが終わったらトイレ掃除へ。

トイレットペーパーが無かったんで保健室へ。

持っていった数を書く表に変なこと書いちゃいました笑

まず日付が違って、次にロール数が違う笑

滅茶苦茶www

さてさて。トイレットペーパーを補充し終わったら体育館へ。

新入生歓迎会、というよりは、生徒による生徒のための生徒のオリエンテーション、みたいな(意味不

まず吹奏楽の発表があり…。

あんまり上手いとは言えませんが(ぇ

低音が充実してました。…クラとペットは何とも言えませんw

そういえば、RとSさん…パートソロっぽいのがあったような。

ま、関係ないか(ぇ

それが終わったら生徒会の発表があり、放送部作成の部活紹介ビデオがあり。

そして最後に応援団。

生徒会の発表は、司会やってた男子生徒(?)の声が何ともいえませんでした。

何だろう、なんか変わってました(ぇ

相変わらず部活紹介は変だと思いました。

その中でも吹奏楽は一番変だった気が(ぇ

応援団は…。

やっぱりどこも変なんですかねぇ。

つか、声ちっせぇ笑

それが終わったら教室に戻って、帰りの仕度して、ようやく開放されました。

部活の見学に行こうとしたら。

Sさん「あぁ、明日二年と三年はテストだから今日は部活無いよ?」

…ガッテム。

ってなわけで、A二人に囲まれて(?)帰りました。

元S中だったAちゃんと別れて、元W中だったAと買い物してきました(ややこしい

つっても、財布の中身は200円笑

小遣いがなかなかきまらなかったせいで、あれ、いつの間にか金ねぇッッw

みたいな事態に。

でも、商品券が5000円分くらいはあったんで、それが使えないかなと思いつつGo.

結果。

…惨敗。

どこにも使えるトコ無かったです…。

きっと一階の高級なものが売ってるトコしか使えないんだろうな…(遠い目

それでも図書券があったんで、「青空の向こう」(だったっけ??)の洋書をGet♪

それから楽器店によって、Aと別れて駅に。

そしたら、H高の人に会いました。

その人たちとは家が近いんでなんだかここで会うと変な感じ。

そのおかげで一人寂しく帰るってコトは無かったですけど笑

はぃ、上五行の始まり全部「そ」笑

またぎゅうぎゅう詰めで帰りました。

で、こっちの駅に着いて、自転車で帰宅。

R、何であんた自転車で来ないのょ…。

TとSと自分は自転車で。Rはランニングして帰りました笑

家に帰ったら爆睡w

でも今も眠いっす(ぇ

ではまた~。

うわ。

あああ。

また忘れてるし。

今日は(昨日は。)昼ごろに起きました。

そしたら、叔父さん夫婦が帰るってことで見送り。

また来てね~。

それからはしばらくごろごろしてました。

が。

あ、そういえば今日の合唱15:00~じゃん。

っていうことを思い出し。

やばいやばい。

14:01発の電車で練習場へGo♪

そしたら、駅でMちゃんとAちゃんに会いました。

…相変わらずだったんでなんだか安心しました(ぇ

それからテクテク歩いて練習場へ。

…今日も疲れました…。

てか、臨時練習なのになんでこんなに練習が濃いんだろう…。

…明日始業式…。

色々と頑張りますッッ。

今日は眠いんで。

では。

I’m so sleepy…。

眠いっつーの。

でも頑張って更新。

………。

なんかね~。

今日も一日大分濃かった…。

朝、ホントに早朝ッッ!!っていう時間にネコに起こされ~。

二度寝~。

次に妹が耳元で、

妹「ねぇ、もうお昼だよ。」

なんて言うからがばっと起きたら。

…あれ、8:30

エイプリルフールは過ぎましたょ??

まぁ、起きたもんはしょうがないっていう事で下に行ったら。

ぎゃあぁぁあぁあぁッッ!!

…あぁぁ、また吼えてるよ。

赤ちゃん。

…まぁ、赤ちゃんだから許せるけどさ。

そんな朝から元気の良い赤ちゃんを横目に御飯をもぐもぐやってました。

途中、妹が赤ちゃんをおんぶ用の紐でおんぶしたところ。

…ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁッッ!!うわぁぁぁぁあぁああぁあッッ!!!

あれ、さっきよりも泣いてねぇ??笑

妹よ、もう諦めろ。っていうくらいまで泣いてました笑

それから、散歩に行きますか。ってことになり、散歩へ。

田んぼの中の道を突っ切って、前に夜桜を見に行ったお寺まで散歩。

途中日向ぼっこでもしてるのか、おばあさんに会いました。

この赤ちゃん、知らない人に会うとかなり泣くらしいんですが。

にへら~w

ってな感じですごく笑顔でした笑

…外に出ると機嫌が良くなるらしく。

で、お寺で写真を撮りました。

隣で中国人らしき大人何人かが桜を撮ってましたね。

しかも妹さん撮影頼まれてたし笑

妹「ねぇねぇ、1・2・3!って中国語で言ったほうがいいのかな?!それとも英語?!」

や、姉に聞くなょ。全部いっぺんに言えって言ったら殴られました。

結局無言でシャッターを切る妹。

そしたら。

中国人「ありがとうございました~。」

?!

…やけに日本語上手かったです…。

まぁ、それはどうでもいいとして。

そんなこんなで桜と赤ちゃんの撮影会やってたらいつの間にかお昼。

ついでに赤ちゃんも寝ちゃったし。

家に帰ってからはご機嫌になった赤ちゃんの暴走すること!!

…なんだか気が滅入ったのでピアノを弾いてたら、いつの間にか隣にいるしッッ!!

怖ッッ!!笑

膝の上に乗せてやったらピアノが気に入ったようすで、がじがじ噛もうとしてたんで必死で引っぺがし笑

ねこふんじゃった弾いたらすごい喜んでました笑

それからしばらくしたら合唱に行く時間に。

おばーさんは赤ちゃんに骨抜きになってたんでまたまた電車で行ってきました。

昨日から定期が使えるようになったんで、ちょっと嬉しいような、緊張するような(ぇ

そんな気分で行ってきました。

向こうの駅に着いてからしばらく歩いてたら、

「ぉ~ぃ!!」

あれ、また誰か呼んでる。

…同じパートの子が車から手振ってました。

どうやら乗せていってくれるということらしかったんですが、後ろも結構詰まってたんで遠慮しました。

で、着いてからはしばらく下で喋って、オーストラリアの演奏旅行についての説明会うけました。

…補習がなければいいんだけど。

…とりあえずオーディションだけは受けとこう。

さてさて。

それが終わったら入団式。

今日はどうやら近くのスタジアムでサッカーの試合があったらしく。

渋滞が酷かったらしいですね~。

ま、関係ないけど(ぇ

おかげで15分遅れで式が始まりました。

今年は26名の入団者が。

…去年は120人丁度だったな。と思って計算してみたら、今年は全部で121人でした。

…多いな。

そんなことを思いつつ、式は進行されていきました。

…つか、席が狭い。

歓迎の歌を歌う時は膝が曲がった状態でした笑

んで次に連絡があり~。

その次にパートリーダーの発表。

あぁ、今年は各パートでパートリーダー一人と副リーダー二人か~。

なんて思ってたら、副リーダーの一人になってました…。

あれ。

ま、いっか。

で、それから軽く自己紹介をして~。

皆帰って~。

アンコン練習ッッ!!

ふぁ。

今日ようやく全員そろいましたね。

で、動きの確認をしてみたり、ユニフォームの確認してみたり。

つか、あと二回しか練習無いんだ、なんて思ったらかなり焦りました。

…個人練習しっかりしとこう。

それから、両チームで聞き合いをして、また練習。

…指を鳴らすのがどうたら、服の色がどうたら、発声の仕方がどうたら。

………。

ふぅ。

とりあえず、明日の練習に照準を合わせとこう。

今日も疲れました~。















…あ。

宿題…。

ネコさんvs赤ちゃん。

さ、タイトルは置いといて。

今日は。

入学式~。

わ~。

…え、なんでこんなテンションがぬるいのかって???

…もちろん昨日遅くまで作文やってたから普通に寝不足になってるんですよ。

しかも、受付開始の一時間前に家出たし。

ラッシュになると困るから。

…でも、全然混んでなかったです。道路。普通に学校に着きました。

で、暇だから適当に車の中で待ってました。

あ、おじいさんがそろそろ自動車の運転免許の申請(?)的なことをしなくちゃいけなくて教習場に行きました。

野球部だか、応援部だかが交通整理の手伝いしてましたね。

で、そんなことをボーっと眺めてたんですが、結構体育館のほうに向かう人が多くなってきたんで下車。

どうでもいいことを母さんと話しながら体育館前に到着。

そしたら

先生「え~…生徒は教室に向かうように~。」

なんてことを言ってたんで教室へGo。

もう既に教室は別れてたんで二組へ。

…後五番名簿が早ければ1234になったのに笑

ま、それはいいとして。

前の説明会で仲良くなったことしばらく喋り~。

そしたら他の子も交ざり~。

…あれ、いつの間にかグループ出来てる笑

「ねぇ、下駄箱に靴入れてきた??」

「あ、私入れて無いッッ!!」

「じゃぁ一緒に入れに行こ~。」

「そうだね~。あ、一緒に行く??」

「うんw」

みたいな会話がもう交わされてる笑

すげぇ。

まぁ、元々女子の人数少ないし。

アメリカの派遣で一緒だった子で、ここに一緒に入学した子が

A「ねぇ!!男子の人数が2??人(忘れた)で、女子が1??人だった!!」

みたいなことをいきなりメールしてきてましたね。そういえば。

クラスを眺めてみると…。

全部で六列席があって…。

男子四列…女子二列…。あれ、2対1??

人数も男子26人で女子14人でした。

…人数差が激しい…。

まぁ、それはどうでもいいとして。

いよいよ入学式。

っつっても、在校生は次の月曜の始業式に来るらしく。

今日は新入生とその親だけでした。

入場の直前にAちゃんが、

A「やばいッッ!!体育館シューズの紐ほどけたッッ!!(汗」

なんて言ってました笑

踏まないように頑張れ、なんてことを言ってるうちにもう入場。

吹奏楽部が何か演奏するらしく、スタンバイしてましたね。

そっちにちらっと目をやると…。

あ、いた。

R………なんだかこっちを見てたのは気のせいなのだろうか。

おかげで笑いを噛み殺すのに必死でした笑

ま、無事入場出来ましたが。

ってか…。

校長先生…話長い…。

しかも、そんなトコで噛まないで下さいよ…。

その後にPTA会長の話があり…。

司会「えー…本日は市議会議員の…(誰々)が出席される予定でした。

しかし、ご欠席ということで、祝電披露に変えさせていただきます。」

………え、本当だったらまだ続いたの?

ってな感じで話聞いてました。

…中学の時の真面目な自分は一体どこへ??笑

それから誓いの言葉みたいなのを代表が読み…。

PTAが退場。

ようやく終わりw

かと思いきや。

司会「担任発表。」

………。

流石に、真面目なN高生一同も疲れたらしく、そう言われた瞬間、一斉にもぞもぞしてました。

で、これで本当に終わりw

かと思ったら。

司会「校歌を聞きましょう。」

…聞きたくないっつーの。

なんだかN高の校歌は弾んだ感じのなんともいえない校歌でした。

ってか、歌ってる人がごく少数ってどういうことでしょう…。

しかも、合唱隊って…。

ま、どうでもいいけど(ぇ

で、本当の本当に終わり!!

だと思ったんだけど。

司会「国歌斉唱。」

………。

もう疲れた。

適当に歌ってたら、隣の一組からすごい声が聞こえてきました。

………。

なんか、声楽っぽくて素晴らし~い歌でしたね。

真似出来ないわw(ぇ

で、今度こそ本当に終わり。

…なんだかものすごく引っ張られた感がありました。

どうせだったら式次第とか書いとけばいいのに。

とっても眠い入学式でした。

で。

クラスに帰ってからは多少の休憩があったんで、またそこでおしゃべり。

「男子って…なんか暗いよね…。」

…実際男子の方はほとんど喋ってませんでした。

で、さらにべらべら喋ってたら、いつの間にか先生が前に。

それからHRやりました。

…N高って…。

なんか、面倒くさい。

そう思いました。

だけど、その一個上のランクのO高のほうがもっと面倒くさい。

…うーん。

まぁ、その中で無理しない程度に頑張っていきます。

あ、そういえば。

掃除場所がもう決まってて、一番後ろから四人(全員女子+自分含む)はトイレ掃除でしたorz

…面倒。

そんなこんなでいつの間にかHRも終わり。

それから外に出ようと思ったんですが、定期の申し込み用紙を忘れてたんでプチ居残り。

ついでに、Aちゃんも茶髪届けをもらうのを忘れててプチ居残り。

それから。

部活勧誘の…。なんだろ、ビラ配りのアーチのようになってるとこをくぐってました。

二階からは吹奏楽部の演奏が聞こえ…。

…ん?吹奏楽?

「…ぉ~ぃ…。」

……?

「お~いッッ!!」

A「あれ、誰か呼んでない??」

…RとSさんが呼んでました。

しかもSさん手招きしてるし…。

S「どうしたの~?? 学 ラ ン で登校してくるかと思った~ッッ!!笑」

R「うわぁ~…キモスw」

って、二人とも自分をけなすために呼んだんですかッッ(汗

…なんとも言えない入学式になりました。

それからは駅に行って、定期を買い~。

ミスドへ。

友達のお母さんに捕まったんで(ぇ

そこで軽く昼食をとり…。

帰宅…。

帰ったときにはもうぐったりでした。

…ミスドの上は図書館になってて、そこで駐車券を無料にする機械があるんですが、そこに行く途中。

「…あれって…。男?女?」

「えぇ~?普通に女っしょ??」

…あんたら…筒抜けですから…。

エスカレーターに乗ってたら、前のほうに二人ほど女の子がいて。

…自分のことですかねぇ??笑

つか、自分の性別が男でも女でもあんたらには関係無いでしょ。

ま、それは置いといて。

帰って少ししたら叔父さんといとこが。

…いとこがまだ生まれたばっかりでなんか赤ちゃんは久しぶりに見た感じです。

頭が座ってない。

ってか…。

可愛いw

皆にこ~wwって感じで。

平和ですね。(ぇ

途中、ミルクが切れたんで薬局に買いに行って、帰ってきて、遊んで、遅くなって…。

20:00くらいにようやく晩御飯でした…。

しかもまだその時にいとこさん起きてたし…。

なんだか今日もだいぶ濃い日でした。

あぁ、また忘れてた。

いかんいかん。

でも、大体こういう時なんで忘れてるかお分かりでしょうに。

…宿題宿題。

あぁぁ…。

毎日こうやってブログ書いてるくせに作文大ッッ嫌いなんですよね~。

なんだろう、こうやって別にラフな何でも良い文章書けって言われたらどれだけでもくだらないことが書けるんだけど。

硬い文章は絶対に書けませんw

というか、文章って自分の脳みそみたいなもの的なことを言ってる本があったけど。

自分はあの通りだと思うんですよね。

どっかの部族だったかは紙に書いたことなんてすぐに消えてしまいそうで怖い。

自分達の記憶のほうが正しい。

なんていうのもありましたが、現代人には無理でしょうw

だから紙か何かに書いて覚えて、それを伝えて、なんてやるんですが。



…ってなんでこんな難しいことかいてるかというと。

(あ、難しくない?)

………。

書くこと無いのッッ!!作文しかやってないからッッ!!!

…途中Sちゃんが来たけど。元三組後期女子級長も本返しに来たけど。

真面目に他の事やってませんから。

で、作文が出来たのが午前1:00過ぎ。

…あぁ、また忘れてた。

…読んでくれた人、ありがとう。

過去三日くらいの日記全部UPしときました。

連絡をタイトルでする自分って…笑

さて。

今日は朝から部活に行ってきました。

…引退したはずなのにね。

私物がまだ結構置いてあったはずなんでそれを取りに。

ついでに学校の近くの駅に置いてある自転車を取りに。

自分なりに頑張って今日は6:30くらいには起きました。

でも家を出たのが7:30笑

意味無し。

学校についてみたらもう既に皆合奏やってましたね。

で、抜き足差し足忍び足で準備室に滑り込んで私物をかばんに詰めてました。

途中、小柄な女の先生に見つかって点呼まで出る羽目になりました。

先生+トランペットの元一年生が新入生の体験者の世話してました。

…自分も明後日からこんなことになってんのかな…。

あぁぁ。

で。

私物を詰め込んで、多少後輩と話をして駅に向かいました。

…あったあった。

自転車。

ここ三日四日の間に雨風にさらされて少し汚れてました…。

ごめんょ。

で、自転車に乗って家に帰ったら突然Sちゃんが来ました。

S「ゴメン、家の鍵が無くて…。」

Sちゃんはお向かいなので。

ってなわけで昼ごろまでは喋ったりしてました。

途中でお絵かき~とかいってなんだかすごい絵描いてましたね。

あ、後一昨日Aママからもらった桜茶とか言うのを試してみました。

…もう絶対に飲まないと誓いました。

興味がある人は買ってみてください。

で。

昼に別れて、御飯を食べたら制服を取りにGo.

あ、その前にリサイクルステーションにゴミを捨てに行きました。

…今までこんなにゴミがあったのか…。

さて。

制服屋の駐車場が変なところにあって車とめるのに苦労しました…。

ま、何とかなりましたが。

で、制服をもらい、今度は大型(?)ショッピングセンターへGo.

ローファーを探してたんですが…。

無い。

…無い。

……無い。

無かったです。

や、ローファー自体はあったんですけど、気に入るのが無かったんで…。

あぁ…。

今度買おう。

ってなわけで早々にローファーは諦め、一階の食品売り場へ。

すると…。

ひっく

自分「?」

…ひっく

自分「…?」

……ひっく

………しゃっくりが…。

いきなりしゃっくりの発作に見舞われました。

ずっと止まらなかったです。

途中から自分も変なテンションになってきて、駐車場ではゲタゲタ笑ってました(変人

でもなぜか母親が衝動買いしたみたらしダンゴを食べたら直りました笑

一体…。

ま、それは置いときましょうw

それからは美容院へGo.

そこの店員さん(元同級生のお母さん)とべらべら喋ってました。

かなりすっきりしましたねw

で、料金が大人になるかと思ったら、

「今回だけだよ。」

なんて言って中学生のサービスデイの料金まで負けてくれました。

…さすが知り合いの好。

なんて思いましたが。

で。

ようやく帰路について、宿題でもやるかな、なんて思ったら。

 ピーンポーン

…悪魔が来やがった(ぇ

元三組後期女子級長到来。

…で、スキーのお土産を持ってきてくれました。

それだけだったらよかったんだけど。

「喉渇いた~。」

といって、上がりこんで茶を飲み、

「制服着たい~。」

といって、今日取りに行った制服を自分よりも先に着、

「ついてきて~。」

といって、コンビニまでつき合わされ。

…踏んだり蹴ったり。

あ、でもコンビニでは色んな人に会いました。

学校の先生に、元三組の男子二人。

ま、それはどうでもいいんですけど(ぇ

これだけ振り回されるのもシャクなんで、チキンおごらせました(ぇ

ありがと。

で、帰ってからは高校の書類を一生懸命書いてました。

…住民票がいるということでしたが…。

戸籍抄本じゃなくてよかった。

戸籍がなぜか九州にあるんで、そんなことになってたら今頃死んでますw(ぇ

途中で、妹と妹の友達に中学について語ってました。

…明日入学式だそうで。

おめでとう。

…今日は…。

なんか密度の濃い日だった…。

May be

多分。

明日更新するかと…。



はぃ、今からします。(遅

今日は昼からSちゃんと合唱の練習をしようってことになってたんですが…。

…寝過ごしたッッ!!

普通に寝過ごしました。

…起きたら約束の時間10分前とか…。

ちゃんと起きる練習しよう。

で。

約束の時間の一時間後にSちゃん到着。

Sちゃんは派遣のタイ団だった人ですね。

それから問答無用で合唱の練習。

アンコンでやる曲から、オーバーザレインボーから、キャッツからとにかくいろいろやりました。

一番の収穫は早くて難しい曲がほぼ完璧になったことかな?

自分も自分のAltoパート歌えるか自信ありませんw(ぇ

Sちゃんのパートを覚える勢いでやりましたw

で。

気付いたらもいう13:00.

S「あれ、もうこんな時間だッッ!!うちら二時間もやってたんだね~。」

うわ。すごい。

久々に二時間も集中力続かせた笑

結局母親が御飯~って呼んでたんでSちゃんも一緒に食べました。

それから多少宿題をやって別れました。

楽しかったw

…で。

そっから何やったのかほとんど思い出せない…。

あ。

宿題を多少片付けて、部屋の片付けの大詰めやりました。

壁に貼ってあった絵やら写真やら全部はがしてましたね。

…すっきり。

でもちょっと寂しい(ぇ

…明々後日が入学式か…。

…はぁ。

Oh,no! I forgot it!!

普通に更新忘れてた。

昨日の日記です。

………。

今日は。

派遣の時の人たちと昼ごはんを食べるということで。

電車に乗っていくんですが、駅までは徒歩で行きました。

何で自転車に乗らなかったのかって??

…駅に忘れたからだよ(ぇ

意外と歩くと時間かかるもんですね(汗

で。

駅に着いたらなぜかママンから電話。

ママン「ねぇ、人数がおかしいッッ!!」

自分「はぁ?」

その後、多少説明したら通じたようです。

でも、電車に乗ってるときも二・三回電話がかかってきたのには焦ったw

で。

向こうについて食事。

皆と相変わらずわいわいやってましたね~。

なぜか自分はお誕生日席に追いやられてそこに座ってました…。

12:30に食べ始め、14:00に解散って…。

どんだけ早いの…?笑

結局皆市街地で遊ぶということで。

ばぃばぃ。

自分は友達と勉強てことで、友達の家に行きました。

…ママおもしろすぎでしょ笑

あぁぁ…。

宿題終わんねぇ。

April foooooool!!

四月バカ。

ま、特にそんな習慣無いんでやった人は少ないと思いますが…。

自分は性格悪いんで色んな人騙して遊んでました。

ホントは

…今までありがとうございました。

本日をもってこのブログを閉鎖します。

ってやろうと思ったけど流石にそれは趣味が悪いと思って止めました。

ある友達に

「あんたそういう風にやるんでしょ~??」

なんていわれてしまったんで笑

さて。

今日は…。

昼ごろまで寝てました。

で、今日は合唱の臨時練習があったんで14:30頃に出発。

ちょっと着いたのが遅かったんですが…。

なんだか車に酔って気持ち悪かったです(死

でも、あぁ、アルト誰もいねぇ、なんて思ったら頑張れました(ぇ

今週も先週と同じようなパターンで…。

…なんで同じグループのアンコンメンバーいないんだろう…(現実逃避

あ、でも途中から二人とも来てくれてほっとしてました。

…一人は未だに来てないけど…。

大丈夫かな。

それからは皆帰って、アンコンの人の練習~。

…何だかな。

なんか形になんないっていうか…。

イメージと自分の技術が食い違ってる感がありました。

頑張んないとなぁ~。

アルトとしては褒められてるけど、周りの人の力のような気が…。

精進します(汗

で。

それから帰宅。

御飯食べて、風呂にでも入ろうかと思ったら。

母「花見行くよ~。」

………。

はぃ??

あ、エイプリルフール??

そんなこと思って固まってたら本当に行くらしく。

慌てて準備して下に行ったら。

母「…あんたの自転車だけ無いよ?」

自分「は?エイプリルフールだから??」

そう思って倉庫を覗いたら。

…本当に無い。

………。

そういえば昨日電車で市街地まで行ったなぁ…。

NOooooooooOOooOoooooッッ!!!!!

ってなわけで妹の折りたたみ自転車を借りて花見。

自分の自転車はというと。

…駅に置きっぱなし。

変わった体験が出来ました(苦笑

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]