4・24
今日は朝から…現国。
…死ねッッ!!!
あの先生怖ぇんだょッッ!!
と、思いつつ授業受けてました。
…チ●レンジ様様…。
まぁ、その怖い怖い授業をなんとか乗り切ったら次は現社。
これもこれで…。
めちゃくちゃ眠く…。
Zzz…。
後半普通に寝てたら当てられました笑
なんて答えたか覚えてねぇや…。ぇ
その眠い頭で数Aを受け…。
さらに次は家庭科ッッ?!
…勘弁してょ…。
眠いじゃん…。
と、思ってました。
そういえば合唱同好会はどうなったんだろうと思いつつ弁当を食べて、お次は理科。
水兵リーベ、僕の船♪
結構出来るもんですね。
…ノー勉でも(ぇ
あと一時間~…
と、思ったらそういえば今日は七時間w
めんどッッ。
今日は………。
久しぶりにアンジュンコンと元部長とでお買い物。
………が。
普通に遅刻しました笑
ダメダメだな笑(誰
いったん学校に行きました。
どうやらO高にはフルートが足りないらしく、借りる交渉してましたね。
で、商談成立笑
それからどーでも良いコトを喋りながら電車で駅へ。
………電車代くらい払えょ笑ぇ
で、近くの店に行って楽器の備品やらスリッパやらを探してました。
結局楽器の備品はアンジュンコンだけ見つからず笑
とりあえずマ●クで腹ごしらえして………。
まぁ、ここで起こったコトは追記にて笑
でッッ。
それからはCDShopを覗き………。
帰りました。ぇ
駅に着いたら雨降ってきました。
うぅ。
アンジュンコンにタオルを借りつつ、隣(?)のコンビニに移動。
そこでまたなんかやってから解散。
………やっぱ中学の友達は良い。
今日は久々の休み………ってコトで。
爆睡w
良く寝たぁ………。
が。
あ、部活行くこと忘れてた………。
と、思ったんで部活へ。
つっても、中学のですけど笑
しかも明日も行くことになったし笑
ハイチ●ウ差し入れましたw
で、後輩と話して帰宅。
そしたら昼御飯が無いといぅ。
………。
サラダもふもふ喰ってました。
ンで、休む間もなく駅へ。
友達とメールしてたら自分が乗る電車に友達が乗ってるコト判明。
ちょっと会えました。
………変わって無い笑
それからは友達と合唱に。
向こうに着いてからはミスタード●ナツに行って信号を全部ダッシュして合唱へ。
ちょっと面白かったね笑
合唱に着いてからはまたダバダバやってました笑
それからはアトム歌いましたwついでにビーチボーイズ最高笑
練習終わってからは友達のお母さんに頼んで駅まで行きました。
まぁ、間に合
はぃ、ようやく来ました最終日。
どたどた荷物をたたんで、いつの間にか集いの広場に集合。
…高一にもなってじゃんけん汽車ぽっぽですかぃ。
先生がどうかしてるんじゃないですかぃ(お前だろ
それからは清掃して、御飯食べて、体育館に荷物置きに行って、また広場に集合。
そこからはオリエンテーリングの話をちょっと聞きました。
で、オリエンテーリング開始。
本当に 楽 し い オリエンテーリングになりました。
まぁ、これは自分の記憶に留めておきます笑
さて。
帰ってきたら結構な時間で、ぎりぎりでした。
紙を提出して、御飯食べて、ようやく退所式。
…長かった…。
つか、疲れた…。
はぃ。
バスの中は皆超ハイテンションでした。
…自分は眠かったんで適当にやってました。
…この合宿で得たものは…。
特に無いような気が…。