意味は偏屈です。
ムダ知識万歳ぇ
情報の先生がまさにそれ。
まぁ、良いんじゃない?ぇ
今日は朝から英語のテスト。
それもあったし、気分で早い電車乗りました。
テスト?んなもん惨敗に決まっとるだろう笑
一応追試は免れたけど。
二時間目は情報。
パソコン古すぎ。イライラしますね。旧式パソコン。
三時間目は理科総合。
昇華って何かカッコいい名前。ぇ
でも眠かった笑
さて。
午前最後は音楽。
どうせ私はアルトですょ。
ソプラノなんか出来ません。
それから弁当食って、古典。
狂った男の話………笑
嘘です。
で。
それ終わったら現国。
漢字のテスト範囲違うし笑
でも満点とれたw
だけど本文の解釈わからんし。
それが終わったら今度は進路指導。
まぁ、順位はこんなもんかなと。
ヤバイけど春休みの報いだと思います………。
後は這い上がるだけ。ぇ
さて。それが終わって掃除もしたら部活へ。
ちょっと楽器吹きました。
…懐かし。
でもほとんど先輩と話してました。
楽しw
すぐ馴染めると良いな………。
今日あったコト。
1西高定演の裏方の仕事。
2西高定演のゲネプロ観賞。
3西高定演の本番観賞。
4合唱にダッシュ。
5歌う。
6ピアノ3時間弾く。
てな感じ。
相変わらずRすげ。
お疲れさん。カッコ良かったよ。
ゲネプロから演技みて相当ハイテンションになってたし。
さて。
やっぱ本番の雰囲気好き。
来年からうちらがやるんか。
………うはw
まぁ、それは良いとして。
また女の先生に怒られました。
スカート短い言われても……
今スフィンクス座りした黒い物体が上に乗ってます。
腹の上に。
さて、今日はまたしても合唱。そして昼まで寝てるという…。
笑
気付いたら14:00だったんで合唱に行きました。
そういえば昨日の帰りはKちゃん家のパパさんママさんにお世話になりましたッッ汗
行きはまた昨日と一緒で母さんがお茶当番のために買い出し。
…着いたのギリギリだったね。
まぁ、間に合ったから良いけど。
オーストラリアでは和太鼓やるコトになりました。
楽しみだ。
ぷは。
今日はそんなもんかな。
明日はRの演技を堪能したいと思いまつ。
では。
そろそろ更新しねぇと読者が減る笑
ってなわけで過去の記事を頑張って更新したいと思います。
…二時間くらいで書き終わったら拍手(ぇ
さてさて。
今日は…実は特に何もしてませんw
一旦5:00、8:00に起きるという低落ぶり笑
結局14:00に起きて合唱にギリギリという事態に笑
はぁ…。
今日の合唱では新しい曲やりました。
変わった詩の曲でした。
………。
オーストラリアの曲はいつやるんだろうか。