忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ。

またまたなんか変なテンションですが。

祝・5000HIT!

ほら、祝え(ぇ

今まで来てくれた人ありがと~。

これからもよろしくです。

PR

わぁぁぁぁぁ…ッッ!!

…さ…更に…。

過…過去最高記録更新…。

14人とか…。

ま、昨日は皆宿題やるので必死だったのかな、とか思ってみたり。

しかも今日来て三人しか来てなかったし…。

あぁぁぁ…。

ま、それは置いといて。

ようやくってか、始まっちゃいましたね。学校。

(今日からまた職場に復帰…って人もいらっしゃったかと思いますが…。)

結局昨日は何もやらずにいたんで今日の朝起きれるかどうか心配だったんですが…。

起きれた…。

奇跡。

んで、なぜか母親が起きれなくって代わりに朝食作ってから家でました。

はぁ…。

朝から疲れる…。

ま、それも置いといて。(ぇ

学校行ってみるとなぜか皆が懐かしい気が…。

ふふ。

そんな時間たって無いのに…。

ばばくせぇ…と自分で思ってました。

あ、そういえば面白い出来事が。

先生「…えー…今日の日直は…K!」

…Kはそこまで表に出ず、裏でこそこそとやっているタイプだったんですが。

「起立!!」

…へ?

何が起きた?!みたいな…。

真面目にみんなビックリしてました。

だってねぇ…。

あの痛いキャラのKがあいだけ大きい声出すとは…。

誰かさんは

「しまるわ~。」

と、言ってましたが。

何がしまるんでしょうね。

さてさて。

こういう休み明けのお約束といえば

全校集会。

あぁぁ…。メンドイ…。

でもこの冬休みは部活の後輩達とかが頑張ってくれたんで頑張って聞いてました(意味無

んでそれも終わり…。

今度は…。

書初め。

またまためんどくせぇ…。と思いつつやってました。

筆が思いっきり悪くなってたんで書くの苦労しました…。

結局他の人の筆借りてやってましたね。はぃ。

んで…。

四時間目は学活…。

何やったのかほとんど記憶にありません(ぇ

それから給食食べて…(自分の給食の一部はかわいそうなことになってましたが。

掃除して…(水が冷たかったです…。冬本番って言う気がしてきた…。

学年集会。

また集会かよ…。

みたいな感じでしたが、今日は結構面白かったw

先生達の抱負だそうです↓

K先生♂ 抱負は豊富にありますが(寒)、やっぱりこの正月中についた脂肪(6kg)を落としたいです。

 箱根駅伝のように最後に粘る人が受験にも勝つんだな、と思いました。

A先生♂ 今年で40歳なんで…頑張って結婚したいですねぇ。…K先生には負けません。

 奥さんと二人でカップラーメン食べたいです。(K先生とA先生の仲人さんは同一人物でした。

H先生♂ 今年で三十路なんで…。自分主催で学年全員の同窓会がしたいね。

 学年全員がいてよかった、そんな学年にしてください。

Y先生♂ 今年は…もう一人子供が欲しいですね。女の子の。

 誰かテクニック知ってる人、教えてください(笑゛

N先生♀ 今年は何か習い事をしたいと思っています。

 学年の子からも色々と学んでるけどねw(…………。

Y先生♂ 今年は入試の年ですね。

 推薦が…一般が…(終了

T先生♀ I want to study English more! Let’s study!

 ネパールの子達に勉強教えれるくらい頑張って勉強したいですね。

O先生♂ うちの娘の1人はディズニーで働いてて、もう一人は今年警視庁に合格した。

 挫折を味わうかもしれないが、心の成長は止めずに。

 

はい、こんな感じでしたね。

また今度見直してみると面白いんじゃないかと思います。

…子作りの方法とか…。

…Mの人には堪らないとか…。

なんか色々とすごいこと先生方言ってらっしゃいましたが…。

ま、ほっときましょう。

ま、そんな感じで学年集会は終わり。

次は…。

防犯訓練。

最近物騒になってきましたねぇ…。

そのせいなのかどうかは知りませんが、学校で防犯訓練。

って言っても防災訓練とそう大差なかったんですけど。

放送が入って…。教室に戻って…。

体育館等々に逃げる。

…こんなことで本当に日本の安全は守れるのか…?

ま、それもどうでもいいです(ぇ

今日は体育館に座りっぱなしの一日だったような…。

はふぅ…。

明日から本当に学校始まりますね…。

あぁぁ…。

嫌だなぁ…。

別に学校自体が嫌いなわけじゃないんでけど、今思いっきり怠けてるんで…。

ちゃんと学校に対応できるかな…。

と。

ま、何とかなるでしょう。

うん。あは。

さてさて。

今日は…ってか、今日もまた寝坊。

それから勉強ちょっとやって…。

昼ごはん食べて…。

あ、今日は普通の量でしたよ。笑゛

んで、それからまたちょっと勉強やって…。

近くの店に行って文房具とか本とか買ってきました。

んで、帰ってきてまた勉強して…。

はぁ…。

なんかまぁまぁ今日は頑張って勉強したかも…。

あ、でも今PC開いてるから意味ねぇなぁ…。

んで、今日もまた二階で食事。

…そんな感じの一日でした。

特に何も無い日でしたね…。

明日からまた頑張ってこう…。

あ…ッッさなるが…。

あぁぁぁ…。

今日は…。

過去最低記録更新。

22人…。

あぁぁぁぁ…。

しかも今日来てみたらまだ1人しか来てなかったし…。

 

…閉鎖しちゃおっかな…。(ぇ

 

ま、戯言だと思っててください。

さてさて。

今日もまた寝坊。

んじゃなくて、すごい勘違いしてました。

…今日が冬休み最後の日だと…(爆

「そんなこと言ったら私死んじゃうよ!!」

と、誰か言ってたような…。

ま、気にしない(ぇ

今日は合唱のオーディションの結果発表ということで…。

合唱行きたかったんだけど、とりあえず勉強ちゃんとしてから行け!!

と、両親に言われたんで、とりあえず午前中から勉強してました。

んで、今日は昼食がすごかった…。

何がすごかったのかというと。

ま、昼ごろに起きてきたんで当たり前のように朝ごはんは食べて無いので。

ラーメン、スパゲティ、ピザトースト、もちetc。。。

やばい。

こんなに食べて大丈夫なのかってくらいに食べてました。

あはは。

ま、そんなこんなで勉強もして…。

残り一時間ってとこで合唱団の練習に行ってきました。

が。

先生「あれ、今来たの?」

自分「え、遅刻するって…。」

先生「あ、そうだっけ?ま、いまからオーディションだから。」

自分「え?!」

…昨日CDメンバー選考オーディション終わったばっかりじゃなかったっけ…?

友達「今日はアンコン(アンサンブルコンテスト)のメンバー選考だって。(ぼそぼそ」

自分「え、そんなこと聞いてないよ!!(ぼそぼそぼそ」

友達「とりあえず、他の人皆歌い終わってるからもうあんたの番だよ(ぼそぼそぼそぼそ」

自分「え?!もう?!」

ってな感じで発声練習もせずぶっつけ本番…。

先生も苦い顔してました…。

すみません。

ま、そんな感じで練習も終わり…。

…ん?終わり…?!

自分「あれ、今日指揮の先生は?」

友達「あぁ、なんか雪でこれなくなっちゃったらしいよ。」

自分「えぇ?!」

…先生…。

岐阜に住んでらっしゃるんで、どうやら大雪の模様…。

なんのために今日来たんだか…。

あはは。

ま、そんな感じで結局帰り…。

妹「あ、今日二階で晩御飯だって!!」

自分「…は?」

妹「なんか、ばあちゃんが煙の匂いで気持ち悪くなるからって。」

自分「へぇ…。」

あの元気印のおばーさんが風邪ひきなすった様子で。

そんなこんなで今日はカニ鍋。(二階で

…もう二度と二階で食事はしたくない…。

一階に皿取りに行ったり…。

疲れるわぁ…。

I win♪

花より…男子の中でなんかこういうセリフありましたよね。

確か。

自分自身は見てなかったんですけど、隣で観てた妹がいきなり

妹「I win♪」

っていったんで何事かと思ったら、そういうことでした。

あんまドラマとか興味ないんでまたこのドラマも見ないでしょうけど。

さてさて。

今日はまた昼近くに起きました。

どうやら父親も寝坊したらしく、

父親「起きろ!昼だぞ!!」

と、血相を変えて起こしに来ました。笑

それから勉強して…。

昼ごはん食べて…。

合唱行って…。

なんかうちの合唱団CD出すみたいで、レコーディング参加メンバーのオーディションやりました。

…知らなかった…。

ま、ほぼ飛び入り参加状態でやりましたね。

過去のオーディションは年齢別とかが多かったんですけど、今回はフルメンバーの前で。

なんか緊張しなかったんですけど…。

朝から続いてた頭痛と寒気のせいですかね…。

体調管理はしっかりしないと、と思い直しました。

さてさて。

あと冬休みも後一日…。

有意義に過ごしたいです。

虫歯。

昨日に引き続きまた早起きをしてみようとあがきましたが…。

惨敗。

ま、昨日よりは二時間くらい早く起きれたからいいんだけど…。

運の悪いことに、妹の友達が来ておりまして。

友達「…今起きたの?」

妹「そうみたいだね。」

友達「(聞き取り不可。多分遅い~的なことを言ってたんでしょう。)」

妹「遅寝遅起の人だから。」

友達「…ぷッ。」

笑うなって。ってか、筒抜けだよ…?

ま、そんな感じで年下に笑われて起きました。

…昨日の夜は散々本読んでたんで…。

真面目に起きれるかどうか心配だった…。

ジキル博士とハイド氏読んで…歳月読んで…燃えよ剣読んで…時をかける少女読んで…。

それくらいか?あ、あと開いたトランプも読んだような。

就寝前の読書にしては多すぎ。

さてさて。

んで、頑張って課題をやろうとあがき…。(何とか進みました。

昼飯喰って…友達捕まえて(ぇ

一緒に勉強w

理科のテストやってました~。

結果は96点~。

あぁぁ…なんでこんなミスすんのかなってとこで間違えたんで…。

でもちょっと嬉しかったり。

それからまた課題を何とかしてました。

…今日中に終わりそうでなによりです。

そろそろテスト勉強に切り替えないとな…。

あ、ちなみにこのタイトルですが。

「歯痛い~ッッ!!」

と、自分の友達がテストやってる間ずーっと言ってるんで…。

自分「どした?虫歯?」

S「虫歯~(泣」

自分「…頑張れ。」

的な感じで会話進めてたんですが、初めて虫歯になったこと発覚。

いや~…15歳で初めて…。

すごいな。

ちょっと見習いたいとか思いました。

チーズアーモンド。(意味不明~w

意味不明と言いたいのはこっちだ(ぇ

このタイトルも友達が決めました。

(ちなみに、チーズアーモンドとは、せんべいの上にチーズとアーモンドが乗ってるお菓子です。)

…勉強しながらばりばり食べてました。

何気に美味…。

ま、それはほっといて。

今日は仕事が始まる人が多かったみたいですね。

うちのうるさい父親もようやく仕事に出てってくれました。

しっかり働いてこい!!

さてさて。

自分はというと…。なんとか勉強してました。

英語と理科と社会は終わってるんで…。

後は国語と数学ですね…。

難関だ…。

でも、それよりもまずテスト勉強しないといけないんだけどなぁ…。

あぁぁ…。

ま、そんな感じでぐだぐだやってたら救いのメールが。

『一緒に勉強やろ~。』

!!

Sちゃん、感謝です…。

それからなんとか勉強しました。

あぁぁ…。明日には課題終わらせないとそれなりにヤバイと思う自分でした。

…今日は何が書きたいのか一段とわからなかったですね…。

ま、こんな感じで。

逃げ。

今日は…。

この生活リズムをどうにかしないと、と思い目覚ましをかけて寝たんですが…。

案の定寝坊。

そろそろ宿題もやばい事態になってきてるんで片付けないと、と思うんですが…。

あはは。

もうどうにもならないような気が…。

ま、それもほっときましょう(ぇ

今日は…。

特に何もありませんでしたね。

PCにいれておいた年賀状用の絵がぶっ飛んだんで今来たのは全部手書き…。

死にそうだ。

結局、初めに出した45枚を上回る数の年賀状が来て内心焦ってます…。

これ以上来ると…。

あは。

ま、いいけど。

さてさて。

んで、必死で年賀状描いてると妹の友達が来ました。

友達「ねぇ、フレンドパークやろ!!」

妹「うん!!やろやろ!!」

え、フレンドパーク?

なんだか、TVゲームのようなものらしいんですが…。

 

うるさい。

 

友達「あぁ~ッッ!!そこ右ッッ右ッッ!!」

妹「ゴメンッッ!!あッッ!!こらッッ!!なんで動かないのッッ?!」

みたいな。

もう、文字通り上へ下への大騒ぎ。

やばかったです。

耳が…。

ま、こんな感じで半日が過ぎ…。

昼は●源ラーメンにいってラーメン食べてきました。

別にあそこのラーメンは大盛りでも普通に喰える。

ってか、普通の二人前くらい喰えるかもしれない…。

あは。

さて、帰ってきてまた年賀状に取り組み…。

下に下りていってみると母親の友達が来てました。

自分「お久しぶりです。」

友達「あら~!前にもまして男らしくなっちゃって!!(爆笑」

自分「あはは…。」

酔ってるよ…。

この人、悪い人じゃないんだけどいつも夜に来ては夕食を食べて帰ってくんです。

…お酒も飲んで。

狂いかけてるよ…。

大人になってもお酒は飲みたくないと思いました。はぃ。

派手?

今年の年賀状です。IMG_0003.jpg

友達に派手とか言われましたが…。

どうでしょうね…。

うわあぁぁぁん。

昨…昨日、来客者数過去最低の29人…。

がぁぁん

 

…上の文章だけ読んだ人ごめんなさい。

真面目に書きます。

さてさて。

今日はなんだか朝から体調が悪く…。

昨日ラグーナショッピングモールの辺をうろうろしてたせい?とかなんとか思ったりするんですけど。

なんとなく頭が重い…。

体調が悪いと思いたくなかったんでとりあえず宿題にかまけてたらいつの間にかお昼。

んで昼からぶりの煮物を食べて…。

夕食並みに腹に来る…。

はぁ…。

そんな感じで昼を終えて、ぽちっとTVをつけるとなんか西遊記やってましたね。再放送の。

意外と面白かったんで途中で録画してました。

なんか今年の七月くらいに映画やるらしいですね。

ま、あんま興味ないけど…。

さてさて。

んでまた数学の宿題やって…。

自分数学一番嫌いなんですよ…。

逃げたいわ…。

そんなこんなで夜になり。

晩御飯食べて…。

…特に何もねぇな。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]