忍者ブログ

My Life My Style

Welcome To My Blog Page… 19000Hit Thank you! Please Clap!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカテゴリー作成。

アメリカについて。

って、そんなすごいこと書くわけではなく…。

写真の置き場に困ったんで(嘘。

今日編集してた書類に載らなかった写真とかを載せてきたいと思います。

ってか、文章で残しとかないと忘れそうだし。

CIMG2587.JPGこの写真は今日の書類に載せたやつです。

ホストシスターの子がやってるマーチングバンド部にお邪魔してきました。

ってか、結局チューバも吹かせてもらったし…(にや

このマーチングバンド部は…。

かなり適当な部活でしたね。(ぉぃ

先生「このチューバ使ってもいいわよ。」

自分「え、いいんですか?他の子が使ってそうな感じがするんですけど…。」

先生「黙っておけばばれないわよ。」

………。

いいのか?

さらに

ガッシャン!!

何?!と、思って後ろを向けば、チューバがいすから転落…。

しかもかなりへこんじゃったけどこの楽器大丈夫なのか…?

と、思ったら

先生「あぁ、気にしない、気にしない。」

?!

いいのかよ…。

まぁ、公立の学校だから誰も何も言いませんが…。

…うーん。

そして、楽器の技術はというと。

…………。

蜂の巣をつついたみたい。

うわんうわんいってる。

…………。

アメリカ…。

まだまだ奥が深いぜ…。

PR

ようやく更新。

日記放置してました。

ごめんなさい。

…昨日はあの後風邪が悪化したんで即寝ました。

んで、今日の朝勉強して学校へ。

…案の定鼻水で頭がんがんする状態に…。

テスト中も鼻すすったり、くしゃみしたりで…。

うるさかったと思います。

ごめんなさい。

ってか何で一時間目から技術教科なんだろ…。

…しかも技術のプリントもらってないし。

ぶっつけ本番ッッ!!みたいな感じで技術は解いてました。

あは。

んで、次は理科~。

100問まではいきませんでしたが…。

なんでこんなにも計算問題多いわけ…?

しかも点在してるし…。

あぁぁぁ…。

ムダにプリント多くて問題探すのに手間取ったような。

さてさて。

んで最後は体育~。

時事問題無くなれ~消えろ~。

と、思ってるうちに、テスト終了。

技術教科のほとんどがマークシートか記号問題なのが助かりますねぇ。全く。

さてさて。

テスト、本当に終わった。

やた~。

って、思ってたら。

先生「あ、放課後職員室に来てってK先生が。」

ガッテム。

さらに

先生「願書、ちゃんと書いてもってこい。」

あぁぁ…。

さらにさらに

友達「今日、卒業文集(?)に載せる個人写真の撮影だよね?」

忘れてた。

さらにさらにさらに

職員室に行って事情を聞くと、

先生「あ、派遣の文章やり直せって。」

…Pardon???

マジですか…。

こんなに更新遅れたのもその書類のせいです…。

さて、話が脱線しましたが…。

んで、テスト終わってから給食食べて…。

…テスト隊形の時の給食班は爆笑…。

まともに御飯食べれません。

掃除やって…。

教室掃除担当の人だけで机を元に戻して…。

何気に戻すの早かった。うん。変なトコで団結力(?)が強い…。

あ、誰かさんは

「めんどくさ…(ぼそ」

って言ってたような。

あはは。

んで帰りの会も終わり、写真撮影~。

みんな写してる間に一人職員室へ…。

んで、書類もらって帰ってきて写真とって、帰宅。

が。

………。

家誰もいねぇ…。

でも母親の車あるから中にいるはず…。

と、思って家のベル必死に鳴らしてました。

傍から見たらかなり痛い…(笑

結局ちょうどいいタイミングで祖母帰宅。

んで、願書書き直して即行学校行って…帰宅して…友達と遊ぶ。

って言っても愚痴大会的なもんだったけど。

んでマリオパ○ティーで遊んで…。

書類編集して…。

今に至る。

あぁ…。

明日保育実習か…。

ちびっ子のパワーについていけるように頑張ります…。

飽きた。

……………。

なんだか

無性に

どこかに逃げたくなりました。

あぁぁぁぁ…。

毎日毎日同じ事の繰り返しで…。

こんなことやってて何の意味があるんだろ

なんて考えてたり。

そろそろ違う場所に行く時が来たかな―――

 

今日は、ってか今日もテスト。

最近テストばっかだ…。

学診終わってすぐテスト、しかも九教科!!

あぁ…。

ホント早く終わって欲しいわぁ…。

ってか、社会のあの問題数何…?

昨日の音楽といい今日の社会といい…。

多分明日の理科は100問くらいあるんだろうな…。

あぁぁぁ…。

いっそのこと実技とかのテストも入れればいいのに…。

そしたら机に向かうだけの勉強なんてしなくてもいいような、ってかその人自信が伸びるのでは…?

 

…小難しい話になってきたんで止めましょう。

んで帰ってきてーPCいじってー…。

今に至る。

サナル…サボりました。

ってか、風邪が結構深刻化してきたんでもうどうでもいいです(ぇ

 

自分でも何書いてるんだかわからんくなってきたんで今日はこの辺で。

テストテストテストテストテストテストテストテストテスト

やべぇ、タイトルきもい。

今日は…タイトルの通りテスト。

他の学年は通常授業だったせいで一時間目は50分まるまる自習。

…逆に不安になってきますね。あの時間。

あれ、これやったっけ、あれやったっけ、的な感じで。

まぁ、もともと勉強しなかった自分が悪いんですけどね。

あは。

そして始まりました。中学最後のテスト。

一教科目から数学ですか…。

ってかなんですかこの図形問題の多さは…。

大量的。

簡単なくせに量が多いから多分計算ミス多発だと…。

あぁぁぁぁ。

二教科目は英語。

リスニングはなんとかなったけど、他の問題は…。

ま、でもおもってたよりは簡単でよかったですね。はぃ。

三教科目は音楽。

……………なんだこれ。

難ッッ!!ってか、なにこの問題数ッッ!!

古代~中世~ルネサンス~って覚えてもほぼ意味無いじゃんッッ!!

穴埋め50問+a…。死んでまえ…。

疲れました。(特に音楽。

後から聞いた話だと、それに放送問題も入れたかったとかなんとか。

ふざけんなうちら殺す気かって これ以上やられると流石にきついっす。

さてさて。

んで給食食べて…。掃除やって…。

帰宅。

…早ッッ!!

はぁ…。明日は社会と国語だ…。あ、美術も…。

上中の人&豊○市内の中三の人………。

頑張りましょう。

缶詰。

マジで缶詰でした。

…10:00~17:00までサナルとかなんですか、一体。

午前は宿題やって…。

午後はプリントひたすらやって…。

ってか喉治ってないせいで体調もテンションも最悪だったし…。

あぁぁ…。

喉痛ぇ…。プリント終わんねぇ…。

…死ぬ…。

って感じでしたね。

んで、帰ってきてみると妹が

妹「iP●d買ってきた~♪んでねぇ、今日喫茶店行って~♪」

って思いっきり楽しそうに今日の話してたらむかつきますよね。

普通。

案の定イラついてひとまず妹を殴るw

ぴーぴー泣いてましたが…。

ほかってきました。

嫌な人間だなぁと自己嫌悪してもしょうがない~。

ま、明日からのテストをまずは頑張んないと。

死んじゃう…。

なんか本気で思いました。

今日ほとんど寝倒しましたね。

………。

こんなにも本格的に風邪になったの初めてかも………。

特に何もして無い自分でした。

あしからず。

友達のサイト。

携帯版の人から

「リンク見れないッッ!!」

と、多数苦情をいただきましたんで(ぇ

リンクカテゴリー作成。

ってなわけでURLここに置いときます。

 

[痛L1コ集合] http://38.xmbs.jp/animalgirl

 同中のひかる&濱さんがやってるHPです。

㊤CHU問題児キモスの部屋  http://38.xmbs.jp/KIMOS

 同中の仔5人がやってるHPです。画像多し。

+てぃらみす's Tea Time+ http://tiramisu.blog.shinobi.jp

 派遣の時にお世話になった仔のHP。…ケータイで見れるのかは不明。

原田姉妹 http://45.xmbs.jp/u32k21

 合唱でお世話になってる仔の(姉妹の)HPです。

あホ0テイン姉妹 http://41.xmbs.jp/RvMwaGF

 同中の仔がやってるHPです。

GÅ基地 http://55.xmbs.jp/ogarofamilyorxno

 合唱でお世話(?)になってる仔のHPです。Я!КÅ=大司教…。

S]わンだあらン┠"[A http://36.xmbs.jp/sasnakako

 またまた派遣の時にお世話になった仔のHPです。

†'.・.SP ROOM.・.・† http://x29.peps.jp/sprmsyribuel/?cn=10

 同中同クラの仔のHPです。

‡Bs.Wo‡ http://m-pe.tv/u/page.php?uid=korepo&id=1

 会長&愉快な仲間達(ぇ のHPです。

にLIみ跡地 http://62.xmbs.jp/31s32m/

 合唱で一緒の二人のHPです。

+.+.A-A.+.+ http://67.xmbs.jp/nonakauakauaa/

 いつも学校に一緒に行く子二人のHP。

ありがとぉ~♪ありがとおぉ~~♪

タイトル?

例によって気にすんな。

友達が歌ってたんだよってか、妹の小学校の送る会で歌うらしい…。

紅白でもスマ●プが歌ってたような。

今日は…。

学診の結果キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

昨日はホント死ぬかと思ったけど。

なんか…。

上がってた。

順位も点数も。

…内申点ずっと変わらんままだからこれからテストで稼がないとな、と思うけど。

テストまで…。

あと三日。

死ぬ。

学校に来週行ったら即テスト…?!

んなバカな。

ってか、最後のテスト終わったら特に何もやることねぇじゃんッッ!!

と思うんだけど。

どうせだったら後一週間伸ばして欲しいトコなんだけど、そうすると入試にかぶる人いるし…。

あぁぁぁぁ…。

で、今回ちょっと風邪ひきなんで、また休むかもしれないというリスク付き…。

こほん。

ま、なんとか根性で治して見せますよ。

さてさて。

今日は一時間目から体育。

また全戦全敗。

………。

ま、どうにもなりませんね。こればっかりは。

んで、二時間目は選択美術。

今日は…真面目に描いてました。

手が真っ黒に汚れてしまいましたが。

んで、三時間目は英語で学診の直し(…?)をやって、四時間目は理科のプリント提出で。

…忘れましたけど。(ぇ

来週持ってこうかと思ってますが。

ま、なんとかなるでしょうけど(ぉぃぉぃ

んで、給食食べて…。

掃除やって…。

そんな感じですかね。

んで、五時間目は数学でこっちも学診の直し&解説。

…数学嫌いだ…。

んで、六時間目は願書清書。

緊張するもんですね。

友達のほとんどに

「え?!普段の字と全然違うッッ!!」

っていわれました。

はは。そんなに自分の字汚いですかね。

ま、それもさておき。

結局推薦届けと…願書と…色々書きましたね。今日は。

明日から勉強本当にやんないとやばいな…。

あぁぁ…。

あ、そういえば、昨日マウスピースが返ってきました。

今まで銀メッキ加工に出してたんですが、綺麗になって戻ってきましたw

…4500円かかるけど…。

ま、良かったw

はぁ…。

今日は…。

学診。

だけど…。

眠い。

………ダメだ。睡魔に負けたような気がする…。

朝も寝坊したし…。

テスト中も頭痛かったし…。

マジで体調管理をしっかりしようとか思いました。

あぁぁ…。

テストについては突っ込まないで下さいね。

色々やばかったですから。

あ。

やばいといえば。

定期テストまであと四日。

じゃなくて。

最近訪問者数平均25人。

でもなくて。

今日の英語のリスニング問題…。

放送「今から第三回、英語学力診断テストを始めます。」

お、始まったな…。

と、思ったら。

放送「…ががが…今から英語、聞き取り検査を行います…ががががが」

…ん?

なんかノイズが思いっきり入ってる…。

ま、日本語のトコはしょうがないのかな…。

と、思ったら。

放送「Excuse me.ががががが… Would you ががががが…」

ん?

放送「Here you arががががが… Thank y…ががががが…」

おいおいおいおい。

ちょっと待て。

何でこんなに音悪いんだよ…。

ちらりと横を見ると、S君もなんだか困り果てた顔してましたね。

ってか、うちの学校ただでさえ市の中で平均点数悪いのに…。

よけいおちるじゃねぇか…。

しかもたちの悪いことに。

放送(二回目)「No.3…ががが…ぴた。 Has he ever been to London?」

ん…?

なんか放送いきなり聞こえやすくなってねぇか…?

どうやらテープが悪いわけではなく、こっちの放送の機械の接触がよろしくなかったようで…。

おいッッ!!

だったらもう一回始めから聞かせろッッ!!

的な雰囲気がクラス中に漂ってました。

なんとか一回目で聞き取れてはいたんですが…。

あれはやばかったような。

先生方にもそういうところはきっちりやってもらいたいものですね。

入試本番にはそういうことが無いことを祈って…。

えっと…。

結果論。

今日は特に何も無い日でした。

学校行って…。

んと…。

確か一時間目が数学。なんだか意地悪な問題ばっかでしたね。

二時間目が体育。

久々にやったら身体なまってました。

あぁぁ…。

結局どのチームにも惨敗して、ペアの子と苦笑してました。

あはは。

んで、それが終わったら理科。

理科は先生がどうしたのかは知りませんが(ってか知りたくないですが

自習。

だけど明日の学診にそなえて的なプリント(ってかテスト)やりました。

…眠くて頭働かず…。

ぎりぎり点数は取れましたが本当に理解しているのかは不明(ぇ

あぁぁ…。明日学診か…。

頑張らないと。

そしてまた忘れそうになった美術。

今日で漫画完成ってことなんで、提出して…。

なんだか色んな人からGペンとペン軸もらいました。

…あんまりGペン好きじゃないんだけどね…。

ま、もらえるものはもらっておきましょう(ぇ

んで、早く終わったんで前の席の子と漫画の話で盛り上がり…。

ってか、早く漫画返ってこないかな…。

はよ返せ…。

ま、それも置いといて。

んで給食食べて、掃除して…。

英語やって…。

英語はリスニングテストでした。

リスニングテストの前に先生が冬休みに行った石垣島のことをぺらぺらとずっと喋ってたんで、

自分「もしかしてさ…。」

隣の人「何?」

自分「これがリスニングテストだったりして…。」

隣の人「さて、何分間喋ってたでしょう的な?」

自分「そうかもね。」

みたいな話をしてました。

ま、案の定違いましたが。

さてさて。

んで、今日最後の授業は社会。

誰かさんは年号をぺらぺらとほぼ完璧に暗記してて…。

すげ。

あんなもん出来ねぇよ…。

と思ってました。

ま、あんなコンピューターみたいにはなりたくないですけど…。

でもちょっとは年号覚えないと。

さてさて。

んで、帰りの会。

会長「さっきの社会で○○が年号すげぇ覚えてて…。俺も見習いたいな、と思いました。」

って言ってました。んでその○○はというと。

○○「…嬉しい…。」

自分「何で?」

○○「会長が言ってくれるとなんか嬉しいじゃん?」

…何なんでしょう。

ま、ほかっときましょう。

帰りは特に何もせず…。

会長の旗当番を手伝って帰りました。

 

…明日は学診。…来週は定期テスト。

…逃げたい…。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog Pet 空

最新CM

[05/19 BlogPetの空]
[12/22 BlogPetの空]
[12/09 BlogPetの空]
[12/03 おかん]
[12/02 BlogPetの空]
[11/23 BlogPetの空]
[11/16 BlogPetの空]
[11/08 BlogPetの空]
[11/01 BlogPetの空]
[10/25 BlogPetの空]

プロフィール

HN:
$akura
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
部長
趣味:
寝ること…。
自己紹介:
声楽に器楽に頑張ってます

…あと恋愛もね←

最古記事

カウンター

占い

Bluesky*

バーコード

今日の月。

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

omamori

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]